テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年02月20日(金) 14時58分

テーマ:もうすぐ晴れるかな

重い雲が少し明るめになってきてる

もうちょっとで晴れそうなのになぁ~


今日はお仕事はおやすみ
イヴとお家で遊んでます

久しぶりにお昼にワタシがいるから、
かまって欲しいのか、イタズラばっかり

ペンを持つ手をおろして、ボール遊びを部屋でして、
今からおこたでぬくぬくお昼寝させようと試みております


昨日一昨日は、朱(権藤あけみ)ちゃんとお仕事一緒でした

20090220150226.jpg

昨日は、仕事もオーディションも一緒だったから、ほぼ丸一日一緒

帰りにはご飯もいってきました~
同じ九州人だから、好みの味付けも一緒
これとってもありがたい(笑)

20090220150223.jpg

モツ鍋たべたよん
デザートは朱ちゃんからもらった手作りチョコ

20090220150219.jpg

おいしくいただきました
朱ちゃんもクリエイティブな一面があって、
彼女の写真は、日常の中のものでも見える景色が一味違ってすてき

一眼レフ良いの買えると良いね

さおりも頑張ろ

おっ気付けばイヴはお昼寝

静かになったところでまた詞づくり始めようと思います

Posted at 14:58:58 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

