テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年02月14日(土) 00時48分

テーマ:お得徳ッ!

今日は、仕事で鹿児島から久しぶりに東京にきた勇太兄をはじめ、
ユッコ、あーちゃん(妹)、くみちゃんと5人で『イトコ会』をしましたぁ

20090214005024.jpg

仲良し過ぎるくらいの親戚です

作家にパティシエ、アパレル関係にモデル。
バラエティー豊富なメンツです

笑いが絶えなかった(笑)
家族っていいな

解散した後は、
事務所にバレンタインの甘い贈り物をとどけにいってきたよ

時刻をまわっちゃったから、本日ですが、

Happyバレンタインッッ

みんなが素敵な時間を過ごせますように

お話変わって、
あーちゃんと帰りに、表参道、青山、原宿にいって、お買い物~
久しぶりに“H&M”に入って、
二人オソロのタイトドレスを買ったよ

20090214005020.jpg

セール中だったから、割引があったのはわかってたんだけど、
レジでお会計をしてビックリ

なんとッッワンコイン500円ッ

ビックリして、あーちゃんと目を合わせ、にんまり(笑)
素敵なお買い物でした

結構タイトだから、綺麗な体作り頑張りますッッ

20090214005015.jpg

明日はレッスンだぁたのしみ

おやすみなさぁい

Posted at 00:48:50 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

