テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年02月06日(金) 21時05分

テーマ:ありがとう(*´∇`*)

今日はかなり冷え込んでるなぁ~ッ

さおりも朝イチでオーディションのため外にたんだけど、
終わってからは、
陰をなるべく避けて、
日向ポカポカ道だけをあるいて、
日が沈む前にお家に帰ってきちゃったよ

と言っても、作業のため

新たな作品作りのため、ちょっとお勉強したんだぁ

近々お披露目するので、見てほしいな

それから、ブログのトップやプロフィールのチェンジに気付いてメールをくれた皆サマ
本当にありがとう
チョコッとずつだけど、進化させていくので、
また見てくださぁい

そしてKINGさんいつも本当にありがとう

○メールを頂いた中に質問があったのでお答えしまぁす

あのトップの写真の空は、合成じゃありませーんッッ
実際に外で撮った作品で、さおりと共に“一瞬”を作品として残してくれた空です

ちょっとだけ色調整をしてもらってるけど、
実際はもっと青くて力強い空でした

もっともっと作品をみんなに見てもらえるようにがんばります

Posted at 21:05:15 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

