テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年02月03日(火) 02時03分

テーマ:勇気はいるけど…

20090203020603
もぅこんな時間ッッ
金曜日までに仕上げようと思っている楽曲の歌詞を書いてたら…
気付けば1時をまわってました

ふと、力を抜いて、テレビをつけたら、『恋愛百景』って番組で、五代丼の特集してたの。

そのなかの“牛丼”編で、吉野屋の紹介があって、
「つゆだく」ってワードは私でも知ってたんだけど、「あたまだく」って言葉があるんだって(笑)
ご飯は並、具は得盛りの意味みたい

並だと具が少ない、得盛りはご飯が多いってかたにオススメらしい(笑)
これはツウなオーダーの仕方らしい

吉野屋の牛丼はしばらく食べる機会がなかったけど、
こうやってみるとちょっとおいしそ~って感じで食べたくなるね

だけど、やっぱり「あたまだくでっ」って言うのは勇気いるよね…(笑)

機会があれば、あたまだくお使いください(笑)
今夜はこんなゆるさのさおりブログですが…

おやすみなさいませ

Posted at 02:03:59 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

