テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年01月27日(火) 15時57分

テーマ:お買い得〃

今日は、妹あーちゃんと、父上のBirthdayプレゼントを買いに、
街にくりだしてきました

20090127160027.jpg

前々から目星はつけてたんだけど、
本日決定ッッ

20090127160023.jpg



いつも持ち歩くし、必需品ってことで、
お財布にしましたぁ

あと、早めのバレンタインも一緒に
2月1日喜んでくれると良いな


それから、あーちゃんとWindowShoppingしてたんだけど、
掘り出し物を発見
¥24,000の本皮ブーツを、
なんとッッ¥3,000で購入しちゃいました
しかもサイズが22センチジャスト
一足しかなかったから、運命を感じ、即購入です(笑)

20090127160018.jpg


皮で、細みを探してたから、スゴくHappy

早くはきたくてうずうずです


革靴すきだな~(笑)

Posted at 15:57:35 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

