テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年01月25日(日) 18時07分

テーマ:みてみて(o≧∇≦)o

昨日の寒さとは一転
今日はポカポカスゴイ晴天

20090125181220.jpg


イヴと一緒にお散歩

20090125181216.jpg

雪が残ってたから、ちょっと作ってみたよ

20090125181209.jpg


なかなか可愛いでしょ

20090125181205.jpg

一人で夢中になって作ってたら、
退屈だったのか、
イヴは落ち葉に埋もれまくって、枯れ葉の術ッッ
ほっとかれるなら隠れてやるぜって感じだったんですかね…(笑)

20090125181213.jpg


明るいうちにお家にもどって、
今からは
河森正治先生のマクロスシリーズ鑑賞
今日はマクロスゼロをコンプリートしようと思いまぁす

アニメとは言えど、学ぶものがたくさん
初めてハマったアニメです
世界観も広がるし、シリーズの中での細かい演出が、ワクを超えていますッッ

っていう感じで、私も1ヶ月程前から、アニオタデビューです(笑)

Posted at 18:07:59 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

