テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年01月25日(日) 00時32分

テーマ:enjoy day!

今日から、またアクティングレッスンに参加させてもらうことになったよ

久しぶりだったから、正直、レッスン場に行くまでは緊張しつつ、
でもどこかワクワクしてたり

緊張はレッスン始まったと同時に、肩を張るような感じはなく、
本当に心の底から演技を楽しむことができたよ

上手くはいえないけど、前回期とは違って、【うまくやろう】とか【しっかりきっちり
みたいな、背伸びもせず、
等身大の自分で参加することができた気がする

いくつか反省点もあるけど、
可愛い後輩さんたちのお陰で
元気で前向きに取り組んでいけそうです

20090125003641.jpg

人前で歌うことも、演じることも、快感となってきている。というくらい、好きなことにも気付けたレッスンでした



レッスンが終わってからは、
妹のあーちゃんと、お食事

20090125003637.jpg

明日がお休みだから、久しぶりに、
川崎の方にある
『○子』
っていうお店にいってきたよ

店内が凄く可愛くて、スタッフさんも面白い人ばっかり(笑)

さらに食事も美味しいから、
このお店はオススメ

中でも、『沖縄風焼きそば』と『Get'sな○子バニラ』デザート
がオススメ

デザートはね、ちょっとおバカ風なネイミングになってるけど、ホント絶品

たっぷりのバニラアイスが、メレンゲとグラニュウ糖で包まれてて、
ソレをバーナーで炙ってカリカリにしてたべるの
20090125003634.jpg

20090125003631.jpg

中とろとろ~
20090125003626.jpg


今度お家でも作ってみようッッ

そんな盛りだくさんな1日でした


今夜は雪です
明日には積もるかなワクワク
明日はおやすみだから、
今私の中でのマイブーム《アニメ『マクロス』シリーズ》もうすぐシリーズコンプリート
を観ながら、
ストレッチdayにしまぁす


ではおやすみなさぁい

Posted at 00:32:49 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

