テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年01月23日(金) 22時43分

テーマ:おひろめ☆

20090123224605
インフルエンザにかかってる人はいないかな
大丈夫かな

私の周りにも身近にインフル感染者がいて、
心配になったので、
インフルチェックしたんだけど、
予防注射もきかないと言われる、あんなに強い今年のウィルスにも、私は全く負けない身体だったようで…(笑)

受け付けから一時間以上も待ったけど、
お医者さんには、一分足らずの診察で、『問題なしっ!』と言われて終わりました。(笑)
でも、まぁ、良かった良かった


話し変わって、
今日は、年末に買った自転車をメンテナンスしてもらって、
オプションまでつけて頂き、
明日から使用できることになったので、
今晩は、とってもテンション上がりまくりであります〃
さっきから愛犬イヴたんと、自転車の回りをクルクルしてたりします

明日から新たにアクティングのレッスンも始まるので、
愛車『ステファニー』【愛着がわくかなぁ~と自転車に名前つけてみたり(笑)】
で、レッスン場まで、テンションアゲアゲでいきたいと思いまぁぁ~す

では、いまからういろう売りのお復習を

おやすみなさいッッ

Posted at 22:43:24 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

