テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年01月14日(水) 21時27分

テーマ:わたくしごと☆

今日はカメラマンのちーちゃん(石井チホコさん)とLUNCHしながら、2009年度テストシュート計画をたてたよ


今年に入って会うのは初めて。
昨日、待ち合わせ時間を決める段階の電話から、もう大盛り上がり(笑)


今日も近況話から、テストシュートのテーマも含め、たくさんネタが集まりまひた

早速、明日は朝イチで撮影

相変わらず、思い立ったら直ぐの二人

可愛いのとってきまぁす

解散した後、明日使える小道具をふくめ、買い出しに、一人プラっといってきました
欲しかった本と明日使えそうなアメちゃんを買ったよ~

20090114213014.jpg

買った本は、本日電車の中でも、お風呂でも、夢中で読んでおります

映画監督特集

20090114213009.jpg

機会があればよんでみてくださいッッ

映画自体を観るのも素敵だけど、一度観たものでも、
またちょっとちがった観方ができそうで、いくつか見返す映画をリストアップしながら、ワクワクしてます

そんなこんなで、興奮しつつも、明日のために、スキンケアをしてリラックスをしつつ、ねむりにつこうとおもいまふ

Posted at 21:27:42 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

