テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年01月09日(金) 20時33分

テーマ:いってらっしゃ~い

20090109203414
私の素敵な友達キーヨー(新里キヨアキ)がロンドンへ留学
いきなりのことでビックリしたけど、彼は大きくなってくれるだろうから、なにも心配がないよ(笑)

明日(10日)出発って急遽きまったらしく…

だから、昨日は突然の送別会開催

にもかかわらず、30人以上の仲間たちが集結しました

久しぶりにみんなとも会えたし、キーヨーのヤル気エネルギーを分けてもらえたし、
久しぶりにクリエイティブ集団にも再会できて、熱い話しもしてみたり(笑)
スゴくモチベーションが上がる会だったよ
キーヨーは女友達のような、兄弟のような、ペットのような、ある意味神様のような…(笑)
みんなから本当に愛されてるヤツだなって改めて思った。

それと同時に、キーヨーが友達を一人一人大切にしてたんだなっていうのも実感した。

キーヨー頑張るんだぞ負けじとさおりも頑張る

常に楽しみハッピーに

そんな素敵な仲間がいて、とても幸せであります

Posted at 20:33:06 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

