テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年01月01日(木) 22時01分

テーマ:☆A HAPPY NEW YEAR☆

明けましておめでとうございます

20090101220405.jpg


2009年始まりましたぁ

今日も雲一つない晴天で、すごく清々しい元日でした

今日は早く起きて、夜から仕込んでいた、お出しで、
おばあちゃんから教えてもらった、祝い汁(お雑煮)をつくりましたぁ

20090101220416.jpg

処女作にしては上出来

20090101220420.jpg

朝からHappyな気持ちになりました


そのあと、お母とおばぁに送ってもらった、お着物を着付けてみました
広襟とシルク着物だったから、自分で着るの大丈夫かなぁって、心配だったけど、
なかなか可愛く着ることができました

帯と着物、小物のバランスがバッチリでしょ(笑)


明治神宮に初詣

20090101220409.jpg


たくさんの人でした

でも、出店とかもいっぱいあって、お祭りみたいで楽しかった
おみくじも素敵な兆し


2009年、冨永さおり
気持ち新たに、勢いつけて頑張って活きたいと思います

今年も宜しくお願いします

2009.1.1

Posted at 22:01:20 | 日記 | コメントする |

コメント一覧

あけましておめでとう!
着物姿もいい感じですね!今年もいい年になりますように!

2009/01/05 18:33:27 | URL | アニーホール谷口


着物と~ってもお似合いだね☆お雑煮もおいしそ~!2009年もさおりにとって最高の年となりますよーに☆応援してるでー(^O^)/

2009/01/05 21:13:20 | URL | みく

管理者にだけ表示を許可する

