テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年12月31日(水) 14時01分

テーマ:今年もあと…

20081231140332
20081231140328
20081231140325
20081231140320
晴天雲一つなく、青空が広がってて2008年を締めくくる素敵な日になりそう

今日は朝からしっかり朝食を作って食べて、
年越しのお買い物に出てるよ

なんだか、小さいときに感じたワクワク感が今年のお正月は久しぶりにわいてきてます
昨日は妹あーちゃんとカレッタ汐留の46階『響』で久しぶりにお食事
浅草で、着物の小物見に行ったりしたよ

お家に帰ったら、母から荷物が届いてて、着物をはじめ、お正月用の祝い汁(お雑煮)の材料や、年越し用の食材、母手作りのチーズケーキ
生活用品、ホッカイロまで

お年玉ももらっちゃった(笑)

おばあちゃんやお母さんのあたたかさを感じるな~

素敵な年越し、新年が迎えられそうです

2009年、みんなも良い年が迎えられると良いなぁ~

それでは、良いお年を
2008年、本当にありがとうございました

Posted at 14:01:12 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

