テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年12月28日(日) 00時19分

テーマ:エネルギー補充!

20081228002013
今日は、夕方から、MATSU兄のご厚意で東京ドームに『EXILE』のライブ見に行って来ました

スゴかった(笑)
熱かった

すごくエネルギーを貰えたのと、

強い信念が伝わってきて、
彼らにってわけじゃなく、負けられない自分自身に
って思った。

スゴく感化された。

プロでした。

初めてドームツアーにお邪魔して、多くのことを学ばせてもらった感じがします

歌、パフォーマンスはもちろん、映像、構成、ファンサービス…
全てにおいてクオリティーの高い作品でした
デビュー前から応援させてもらってる
『J Soul Brothers』
久しぶりに見るみんなの姿が、ステージの上で、
キラキラしててすごく嬉しかった


私も自分を信じる強さが欲しいと、

もっともっと勉強したり、経験したり、
自分と向き合って、
『極み』
を身につけなきゃって本気でおもいました。
その熱さがさめないうちに、今からマインドマップつくろうと思います

Posted at 00:19:19 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

