テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年12月26日(金) 14時51分

テーマ:あといくつねると…

20081226145305
素敵なChristmasをみんなすごせたかなぁ~

そんな風に思っているまに、もぅ今年もあと5日になってしまいました早いっっ


今年はいろんなことがあったなぁ~
毎年思うことだけど(笑)

でも、今年はとくに、お仕事も映像が出来るようになり始め、
自分自身もやっとバランスがとれるようになってきたかなって
着々と大人に
というか、24歳等身大になってきたかな。

へんな背伸びがなくなってきたような気がします。


周りの皆様のお陰です

先日アメリカ横断から帰ってきたイトコの勇太兄ちゃんと、昨日会って話をしてもらったんだけど、
気持ちの余裕と言うか、すごく素敵なエネルギーを感じました

勝負ではないけど、負けられないなぁっていぅ、意欲が生まれました

2009年が楽しみ
年明けは着物を着て、身も心も引き締め、新年を迎えたいと思います

Posted at 14:51:43 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

