テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年12月14日(日) 07時31分

テーマ:☆わたくしゴト☆

20081214073316
20081214073312
20081214073309
20081214073304
12日の夜から出発して、祝儀のため、
家族(母三姉妹と娘たち)で、名古屋にいってきましたぁ

さおり、ユッコ、あーちゃん、くみちゃんは東京から。
ママさんたちは鹿児島から。

名古屋で合流


相変わらず、和気あいあいです

祝儀も滞りなく終了して、大満足

名古屋駅高島屋のイルミネーションは、物凄くド派手で綺麗でした


ママさんたちとはちょっとしかあえなかったけど、エネルギーをもらえました

また会える日をたのしみに、東京での生活がんばるぞ


余談
先週末、妹あーちゃんが一人立ちお引っ越しをしました
あーちゃんがすむ新しい街はすごく便利なとこ
掘り出し物だったな~(笑)

ただその日の夜、かなり広くなった自分の部屋にもどったら、なんだか寂しくなって、涙が出た…

一人になってさみしいのもあったけど、
それより、一人で出てきてまだ東京の友達もすくないあーちゃんを、一人ぼっちにさせてたとき、こんな風に寂しかったのかなって…
なんだか切なくなったんだ

あーちゃんはいつも笑っている子で、ムードメーカーだからあまりそぅゆぅとこみせないけど、改めて妹の大事さと、あーちゃんの強さを感じました


ただビックリしたのは、お母さんに、「さおりちゃん、あーちゃんが引っ越した夜ないてない」ってきかれたこと。


あーちゃんは夢で私がないているのをみたらしい。(笑)

やっぱこうゆうこともあるんですな


たった二人の姉妹やけ仲良くやってきます

Posted at 07:31:26 | 日記 | コメントする |

管理者にだけ表示を許可する

