テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年06月26日(土) 17時44分

テーマ:アクティブDay


今日は朝九時半からストレッチや準備運動して、アクティングレッスンにむかい3時間
ボクササイズをはじめ運動して、呼吸法や発生滑舌、台本やエチュード、盛り沢山
レッスン終了後は、浅草へむかい、太鼓のお稽古。

いや~体を動かすのってきもちいい

Posted at 17:44:12 | 日記 | コメントする |

2010年06月23日(水) 19時22分

テーマ:懐かしい気持ち

雨の上がったあとの夕焼け、すごく好き

少しぼやけてて、でも紅色がとても強くて。

言葉に出来ない気持ちがわいてくる。

でも新しいなにかじゃかくて、どことなく懐かしさを感じさせる。

夕焼け

今日も無事一日を終えることが出来ました感謝

最近、和太鼓を習い始めました。
お祭りの時期までには、この夕焼けを背にしても絵になるように猛特訓をしなくては

Posted at 19:22:49 | 日記 | コメントする |

2010年06月17日(木) 19時09分

テーマ:☆感謝☆

昨日の誕生日。
多くの方々にお祝いの言葉をいただきました

改めて、生きていること、出会えた方々に対して、そして、産んで育ててくれた両親、家族に感謝の気持ちでいっぱいであります
誕生日


これからもよろしくね

Posted at 19:09:59 | 日記 | コメントする |

2010年06月16日(水) 12時00分

テーマ:誕生日


一年って正確にくるんですね。笑

心配してた天気。

今年も記録更新です
青空
朝方雨がふってたのかうそみたい

今歳、なんだかワクワクする。

年齢を重ねることに不安があったこともあるけど、むかえてみれば案外居心地がよいものです。

以前より、自分が自分に近くなれたような。。

背伸びをしなくなってきたってことなのかな


両親に感謝ですね。
であった方々にも。

ひとつ歳をとった私もまた、どうぞよろしくおねがいします

Posted at 12:00:00 | 日記 | コメントする |

2010年06月15日(火) 09時28分

テーマ:きもちいぃ~



昨晩は日本代表勝つし、今日の雨は快晴に変わるし、いやぁ~きもちいぃ~

鹿児島実業もりあがってるだろうなぁ~笑


昨日はマキとあって、ゆっくり茶会しました

自由が丘のわんちゃんのお店で、またしてもイヴ服購入です

Posted at 09:28:42 | 日記 | コメントする |

2010年06月11日(金) 22時12分

テーマ:アウェーインザライフ


またまた赤坂。
今日は赤坂BLITZに、水野美紀さん主演、村上知子(森三中)、ソニン他の
『アウェーインザライフ』の舞台を観にいってきました
エンゲキロック!!!
プロペラ犬×筋肉少女帯

見た目的に綺麗な水野美紀さんからかなり掛け離れまくった演技っぷりでした


はっちゃけてる作品
たのしかった

Posted at 22:12:34 | 日記 | コメントする |

2010年06月11日(金) 00時27分

テーマ:ヘアケア



今日は、学生の頃からの付き合いで仲良しのユキに、カラーや前髪パーマ、カットしてもらったよ

髪の毛ツヤツヤ

原宿glyco

Posted at 00:27:24 | 日記 | コメントする |

2010年06月10日(木) 12時22分

テーマ:CHICAGO

昨日、リリアと二人で赤坂ACTシアターにて、米倉涼子さん主演『CHICAGO』観てきました

ダンスする米倉涼子さん、とても綺麗でした

女度たかい

Posted at 12:22:36 | 日記 | コメントする |

