テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年05月31日(月) 10時37分

テーマ:週末


おはようございます

今日からまた一週間の始まりですね

先週末は土曜にアクティングレッスンのあと、Liliaと赤坂ACTシアターで公演が始まった『おくりびと』の舞台を観に行ってきました

映画『おくりびと』は絶賛されるものとなりましたが、舞台になるとどうなるのかなぁ~っておもってたら

とても素晴らしかった

納棺師のお話なので、なんというか、終始重たさのある感じかなって思ってたけど、中身はコメディー的なユーモアあり、考えさせられるような深さありのお芝居でした

日曜は久しぶりに車を飛ばしてイヴを連れてお台場のヴィーナスフォートにあるペットショップでショッピング

イヴのお買い物と決めていたので、お出かけ用バッグ、洋服2着、お菓子にペットフードにケア洋品。いっぱいお買い物~

一番うれしかったのは、バッグ。
イヴは帰ってからもその中にいたいらしく、何度バッグから出しても、また自分で入ってくつろいでました

良かった良かった

Posted at 10:37:30 | 日記 | コメントする |

2010年05月27日(木) 10時39分

テーマ:強運会






昨日、お仕事終わってからお誘いを頂いた宴の席。

入るのが難しい『強運会』に特別ゲスト枠で参加してきました
恵比寿の『園山』にて。

強運とついてるだけあって、クリエイターさんの今をときめく大者揃いでありました

それでいてみなさんきさくな方々

初めましてのかたが殆どだったけど、最後にはかなり濃い話しに混じらせてもらえました

Power注入、満タンです
お陰で今朝の目覚めはバッチリ
テンション高めで仕事に入っております

『園山』でのお食事は『強運会』にちなんで、ツキのあがるお食事メニューでした。
型のポテサラや、粘りの強いツキ(月)を入れ込むようにつくられたもの
どれも美味しくいただきました

『園山』さんはとても素敵なところなので、あらためてアップさせていただきます

運気も力も上げていく意識を忘れないようにしてこ~

Posted at 10:39:45 | 日記 | コメントする |

2010年05月20日(木) 01時02分

テーマ:DREAMGIRLS


こんばんは
仕事が終わってから、LIONプレゼンツ ブロードウェイミュージカル『DREAMGIRLS』初日の舞台を渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて観てきました

ビル・コンドン監督の映画DREAMGIRLSは2006年に観て以来かなりのお気に入り作品だっただけに、今日は鳥肌モノでした。

巨大LEDパネルにライト400機以上、ファッショナブルな衣装。

とても生の演技とは思えない完成度の高さ。
マジックのようなスピード感あるステージング

圧倒的な歌唱力とにかく歌が胸に響く

もう一度観に行きたいッッ
6月5日まで。

是非みにいってみて
アポロシアターからオリジナルキャストがそのまま来日、公演

ホントやられる

Posted at 01:02:25 | 日記 | コメントする |

2010年05月19日(水) 12時23分

テーマ:BOX試写会


おはようございます
本日は毎回お仕事いただいているアパレルブランドさんでのお仕事中~

今、休憩をいただいております

昨日ご招待を頂き、高橋伴明監督作品
主演 萩原聖人さん
新井浩文さん
『BOX 袴田事件 命とは』
の完成披露、試写会に行かせていただきました。

昭和41年6月30日未明、静岡県清水市でおきた<袴田事件>を基にした内容です。

人を裁くことは、同時に自分も裁かれることではないか?
苦悩する裁判官 熊本典道氏の姿を通して描かれる、人を裁くことの困難と命の尊さを題材に。

とても深く、重厚な話です。

舞台挨拶で壇上に上がられた 熊本典道氏本人のご挨拶では、困難を極めた裁判の結果、裁判官の合議の末
1対2で死刑判決が決定。
袴田さんの無罪を確信しながらも、死刑の判決文を書かなければならないことになった。
そののち、41年たった今もなお、いきたえるまで続くであろう苦悩や葛藤
言葉ではあらわせない空気が伝わってきました。

裁判員制度が始まった今、他人事としては考えていけない、重さのある議題です。

映画を拝見させていただき、今朝起きて今までしばらくあとをひいてしまっていますが、それくらい考えさせられます。

5/29より
ユーロスペース
銀座シネパトス
他全国でロードショーです。

楽しい映画でも、アクションでも、物語でもないと伴明監督もおっしゃっていましたが、全くそのままです。
でも、私は、観てよかったと思っています。

Posted at 12:23:54 | 日記 | コメントする |

2010年05月16日(日) 10時55分

テーマ:お出かけ

今日もあたたかくていいお天気
日差しが気にはなりますが、今週も最高な週末

昨日はお仕事で、久しぶりに角川大映スタジオでした
メインではないけれど久しぶりにCM録りでとってもたのしかった
仲良くなったライ君(7歳)ゼン君(2歳)と待ち時間遊んでいたら、久しぶりに宝探しがしたくなったな
今度大人Versionで大掛かりなやつやってみようかな笑っ

そんな次の日
本日ユメノクニへ行ってきます

リリアは初体験のようで。

そう『Disney SEA』
かなり常連の私としては、たのしませてあげなければ

っと言っても、わたしも久しぶりのお休み、久しぶりのDisneyなので、楽しんじゃいます

ではまた、みんなと合流したら写真あげまーす

Posted at 10:55:35 | 日記 | コメントする |

2010年05月08日(土) 22時22分

テーマ:アートにふれる






今日はアクティングレッスンが終わってから、レッスン同期のりさちゃん(セントラル)と、アーティスト『DRAGON』さんのライブパフォーマンスを見に行きました
三年前に宮古島でDRAGONさんのご家族とご一緒させていただいてからのお付き合い。
ふうちゃんもりんちゃんも大きくなったなぁ

今日は原宿キャットストリートにあるGUNZEさんのBODY WILDとDRAGONさんのコラボ企画で、店頭にてライブパフォーマンスとして絵を描いているとこにお邪魔して、しっかり写真とってきましたぁ笑っ

相変わらずそっくりな家族
そしてとても気さくな方々
作品には感動
心も温まる

素敵な時間をすごせました

写真の作品は一ヶ月ほど、お店にて展示されているので、ぜひ見てみてください

コラボした商品いただいたので、アップします
こんなかんじ
トレーニングにつかお~

Posted at 22:22:39 | 日記 | コメントする |

