テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年04月30日(金) 17時39分

テーマ:よそいき



今日もポカポカ
新しく買ったサンダルのデビュー日

イヴに昨日買ってあげたお洋服も一緒にデビュー

きもちいいねぇ~

Posted at 17:39:37 | 日記 | コメントする |

2010年04月29日(木) 20時09分

テーマ:プチ同窓会

バンタン

昨夜仕事がおわってから、
専門学校時代の友達とプチ同窓会したよ~

ちょくちょく会う子から、仕事の関係で卒業ぶりに会うともだちも。
でも、学生のときは毎日一緒にいて、製作とかで一ヶ月以上一つの家に寝泊まりしながら頑張った戦友みたいな感じだから、久しぶりにあってもあの頃のまんま笑っ

やっぱりともだちってほんとにいいな
すごく元気もらえました

Posted at 20:09:37 | 日記 | コメントする |

2010年04月28日(水) 20時08分

テーマ:講演会に

さくじつ、大変お世話になっているJWTにいらっしゃるクリエイターさんの講演会にお呼ばれして、リリアを誘って顔を出してきました
jwt

すごい数の方がみえていて、
フロアいっぱいでした。
お話は、その方の生まれた時から今までの生い立ちや作品集の観賞、プレゼンに必要な要点のレクチャーなど、とてもHUMORのある素敵なお話を聴かせていただけました

お勉強したあとはお腹がすいちゃって、リリアとイタリアンをたべにいったよ
りリアと

紹介でしか入れないお店らしい

優しいママがイタリアンをつくってくれます

どの料理もシンプルでナチュラルなものばかり

イタリアン


写真は黒毛和牛のカツレツと、ナチュラルファームで栽培してる無農薬のサラダです

Posted at 20:08:08 | 日記 | コメントする |

2010年04月26日(月) 10時56分

テーマ:おNEWの帽子




おはようございます
今日もいい天気

ゴールデンウイークもこの天気がつづくといいなぁ~

昨日映画は3Dで『タイタンの戦い』を観ました。

神と人間の戦いのお話

その前にお買い物してて、リリアと色違いでお揃いの帽子購入しました

好みが似てて、たまーに、揃えなくても同じもの何着か持ってる二人笑っ

私はベージュ、リリアは黒を購入です

今日の天気にピッタリだったので、さっそくかぶってお仕事にむかいましたぁ

合わせたお靴も最近購入

new.jpg

暖かい日って素敵

Posted at 10:56:25 | 日記 | コメントする |

2010年04月25日(日) 16時42分

テーマ:祈願☆

こんにちは
久しぶりの更新です

晴れたり雨降ったりだったけど、今日はかなりの快晴

気持ち良くって、今日は春の装い

Liliaと二人で昨日の夜とっさに「どっか行こう」ってなって、昨日も一緒(笑)

私が提案させていただいた江島神社に参拝に行ってきました
江ノ島


前にもアップさせていただいた弁財天様

お守りのご利益をいただいたので、感謝御礼の挨拶と、
お守りのおたきあげの奉納と、新たな祈願へ20100425164831.jpg
晴れてて海も気持ちよくって、なんだかいいことおこりそう
20100425164826.jpg

20100425164820.jpg

今から映画いってきまぁ~す

Posted at 16:42:26 | 日記 | コメントする |

2010年04月14日(水) 11時04分

テーマ:春世来い

暖かくなったり急に寒くなったり…
一日おきくらいにコロコロ変わる天気や気温。

でも、サクラはしっかり葉桜になってて、夏にむけて頑張ってる様子。

その下でダウン着てる私。

いつになったら、ポカポカがつづくのかしら…

写真は、先週末いった上野公園のサクラ
上野公園2


お花見の宴も最終日的な感じで、かなりの人でした
上野公園

Posted at 11:04:06 | 日記 | コメントする |

2010年04月04日(日) 22時27分

テーマ:祝8年目突入!!!

今日、家の近くの川に沿って咲く、桜並木道を歩いてふと思ったこと。
上京した日の桜

そう、ふと思い出したくらいになってしまってた上京日。

今日で丸7年
明日から8年目

早いなぁ

お父からの電話。
毎年覚えててくれる
実家を離れもう8年になるんだな。

お父やお母、家族、鹿児島の友達、東京での友達、私の側にいてくださる皆様のお陰。

感謝の気持ちを忘れず、心新たに

私を支えてくれる人がいるから頑張れるんだ。

本当にありがとう

Posted at 22:27:19 | 日記 | コメントする |

2010年04月03日(土) 00時24分

テーマ:贈り物

20100403003032
20100403003024
『VICTORIA JACKSON』のリップバームとアイシャドウをいただきました

綺麗な色~

大事に使わせていただきます

Posted at 00:24:54 | 日記 | コメントする |

2010年04月01日(木) 12時44分

テーマ:今年も…

この季節がやってきました

今日から4月

やられました…
今日という日をむかえてすぐ。

そうエイプリルフール

おかあさんと妹にしてやられた

毎年…何なんだこのおやこ笑っ


仲良い証拠やね
みんな今日は気をつけてね

20100401124844.jpg

Posted at 12:44:01 | 日記 | コメントする |

