テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2010年02月11日(木) 20時40分

テーマ:修学旅行 20代Ver. 1日目

久しぶりの更新。

ネタ写真は溜まっているのにサボり癖がなおらず…笑っ

みんな御指摘ありがとう

ただ今、
私は、またまた地元鹿児島です

昨日今日と二日間、
ミクロクナオミケイコサオリの5人(高校仲間)で、
大分の九重へスノボの旅に行ってきたよぉ~

20100211205506.jpg

雪がすでにアイスバーン状態で、みんな滑って+転んで=笑って

の繰り返し
南国生まれの子達の大奮闘でした(笑)

20100211205458.jpg


それでも結構滑れてたね
やっぱみんなまだまだイケるよ

20100211205452.jpg


旅館に移動してからは
キャラの濃いおばちゃまの手厚い歓迎から始まり、

20100211205444.jpg


お腹がパンパンになるほどたっぷりなおいしいご飯

20100211205436.jpg


浴衣に着替えて、
みんなで大富豪豚のしっぽ大富豪ババヌキ(なぜか)王様ゲーム
トランプトランプ~

罰ゲームは変顔、デコピンの可愛いものから始まったのに、最後は、スノボの疲労からか、みんなマッサージさせられーの。笑

修学旅行再びな感じだね
大人になって、若干バージョンアップしてるけど。

温泉もみんなで入って、
夜もみんなで布団並べて寄り添って。

こんなふうに素敵な時間を過ごせること、幸せを感じさせてくれるみんなに感謝

それぞれがいい意味でバラバラのキャラだから、各々いい仕事してたね
カバーしあって。

常に笑いが堪えなかったし
素敵な一日目でした

つづく…

Posted at 20:40:04 | 日記 | コメントする |

