テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年12月28日(月) 10時16分

テーマ:もちつき

20091228101813
おばぁの家でおもちつき~

私は丸める係です

Posted at 10:16:04 | 日記 | コメントする |

2009年12月26日(土) 20時11分

テーマ:帰ってまいりました

20091226201235
鹿児島上陸~

ライブも無事終わり、褒めていただいたり、しっかりダメだしをいただいたり。
でも、音楽をしっかりやっている方々からの評価はとても嬉しいお言葉で、ちょっと一安心。

スキルどんどん上げていかないとね。

はじめてのライブ。
機会をくれたかっちゃん始め、KCBのメンバーありがとう

今日は鹿児島ついてから、湧水っていうまちにあるイルミネーションを見に行ってきたよ

綺麗でした
キラキラ~

Posted at 20:11:06 | 日記 | コメントする |

2009年12月19日(土) 23時49分

テーマ:Happyアイテム

20091219235222
20091219235206
今日、大好きな妹あーちゃんから、すてきなすてきなプレゼントをもらいました

ハンドメイド
世界にひとつだけのくまちゃん

ライブが成功するようにってプレゼントしてくれました

今から7年前。
東京に上京するときに作ってくれたお守り。
今でも大切にもっています
お陰でHappyな東京生活できてる

ライブも成功させます
ありがとう

というわけで、
ライブします
今回はfeat.です
2009.12.24
17:30~OPEN
19:45~KCB feat.Kisaraとして、出演します
場所:BlackHole (池袋)

東京都豊島区
池袋2ー3ー5
曙ビルB1

0359557396

Posted at 23:49:16 | 日記 | コメントする |

2009年12月16日(水) 22時47分

テーマ:ぼーぅねんかぁぁい

いやぁ~ホント早くも一年が終わってしまう

こう感じるのは充実してたからかな

今日は午前中ライブリハ。
そのあと美容ケア。
そして、夜は事務所の仲良しモデルちゃん達と忘年会

DSCN1039_convert_20091216230608.jpg


久しぶりに語り合える子たちもいて、とっても楽しかったぁぁ
すてきな報告がいっぱいでHAPPYをいぃーっぱいもらえました

幹事の笑美ちゃん本当にありがとう
SATORU JAPAN MODEL's来年もいい年になるよう願ってます

Posted at 22:47:47 | 日記 | コメントする |

2009年12月03日(木) 16時35分

テーマ:のんびり

20091203163645
今日はあいにくの天気

今日はひさしぶりにまったり~
家で歌詞を書いてます。。

昨日はライブリハのあとPV撮影
泣きのシーンがまたまたあったので、ちょっと疲れた笑。

わたしPV泣いてばっかりだなぁぁ

明日もまたリハ。

実は私、12月ライブします
詳細またしっかりアップします

新たなことを始める第一歩目
たのしみまぁす

Posted at 16:35:02 | 日記 | コメントする |

