テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年11月30日(月) 11時35分

テーマ:大好物☆

20091130114020
20091130114005
おはようございます
もうそろそろランチ時か~
こんにちは〃

今日は朝からテンションのあがる朝食
クロワッサンサンド
モッツァレラチーズにトマト生ハム、ルッコラ~~
大好物ばっかり


私の大好きなお店
『CURTAIN CALL』
のシェフ:アライさんが作ってくれました

いつもおいしいパスタを作っていただきます

昨日の朱ちゃんと食事した写真もココ

六本木ヒルズシネマのプレミアスクリーンの横です

ディナーもおいしいのでぜひ
『CURTAIN CALL』
TEL:0357756095

http://www.yatable.co.jp


Posted at 11:35:33 | 日記 | コメントする |

2009年11月29日(日) 13時31分

テーマ:お出かけ

20091129135128
20091129135113
こんにちは

雨の心配もありましたが、今日もいい天気
冬の晴れた空はすき
色付いた木々に青く澄んだ空。
太陽もやわらかい光り。
穏やかです

今日はツーリング仲間と埼玉にあるサイボクハムにきましたぁ

今からハムたべまくります

写真は、一昨日の撮影オフショット
アンド

朱ちゃんとのご飯

Posted at 13:31:46 | 日記 | コメントする |

2009年11月28日(土) 12時08分

テーマ:今年もあとすこし

20091128121236
20091128121221
今日も晴天ポカポカ
気持ちいい~
昨日、お仕事おわって帰る準備をしていたら…

もう一着残ってたってスタッフさんに急ぎで呼ばれて、、

急かされ連れていかれた先には

サプライズ
プレスルームのスタッフみなさんが待ってくれていました。

2年半レギュラーで使っていただいた御洋服のブランドさん

卒業です
仲良しのしゃくちゃん(森島渚ちゃん)も一緒に。

家族みたいに接してくれたお仕事だったから、本当にさみしくなっちゃった

御洋服の仕事ができたのもすごくうれしかったし、
スタッフのみんな、渚ちゃん、西方凌ちゃん、権藤あけみちゃんと仕事を通してプライベートまで深く仲良くなれたことにとても感謝です。

ありがとうだぁぁ

また頑張る力もわいてきた
よし今日の撮影も頑張るぞっ

Posted at 12:08:16 | 日記 | コメントする |

2009年11月23日(月) 19時32分

テーマ:CHANGE!!

20091123193412
仕上がり

2年ぶりくらいにフルカラーCHANGE
ちょっと明るめ
海外女性風だそうだ笑。

写真撮ってビックリ結構明るい

Posted at 19:32:03 | 日記 | コメントする |

2009年11月22日(日) 21時52分

テーマ:変身っっ!!!

20091122215453
只今、撮影にむけて変身中
既に二段回目
髪の毛超ロングだし、多くてたいへーん笑。

サトシさんも壊れちゃった笑。

仕上がり楽しみ


あ、そうそう前髪きりました
気付いてくれた皆様ありがとう

Posted at 21:52:40 | 日記 | コメントする |

2009年11月16日(月) 08時43分

テーマ:甘い目覚まし

20091116084805
おはようございます
寒い
只今お仕事へ向かっております
今日のお仕事はゴルフ関連のお仕事

昨日、久しぶりにゴルフウェアとかみてたんだけど、
最近は可愛いのホントにおおいですね~

朝が早かったので甘いモノで血糖値を上げねばっっということでマカロンをパクつきながら現場へ

昨日は②店舗でマカロン購入

写真にのせたのは、
『マカロンラスク』
珍しくクリームやサンドされてないバージョン
燒メレンゲみたいなものですね
こちらは、『GRAND FOUR』グランフールってお店で購入です
恵比寿アトレ店
有楽町店
阪神百貨店梅田本店
があるよ
マカロンでのオススメは、ピスタチオとシャンパン
一粒\198くらいかな。
弾力のある食感で食べ応えありです

もう①店舗は、
昨日ライブのあとに購入したんだけど、
池袋の東口にあるadidasが入ってるビルの5階
『GINTO』

ここのマカロンは、レストランのシェフが作ったって感じの素朴な食感。
味はとっても濃厚

ぜひ召し上がれ

Posted at 08:43:41 | 日記 | コメントする |

2009年11月16日(月) 04時07分

テーマ:やる気満々!!!

20091116041016
20091116041003
今日は、午後一からリリアと一緒に英会話のレッスン受けてきました

発音記号をしっかり覚えて、バッチリ単語発音

気合い入りました

レッスン終了後、リリアとワッフル屋さんで久しぶりに真剣Talk

うちら頑張ります

リリアと解散してからは、池袋のBlackHallってライブハウスへKCBのかっちゃんに招待していただき、ライブ見に行ってきました

みんなもりあがってたなぁ

Posted at 04:07:48 | 日記 | コメントする |

2009年11月06日(金) 23時16分

テーマ:Music Earthist 2009

20091106232059
20091106231850
こんばんは
只今わたくし、岐阜に向かっております

今日は、
ライブにご招待いただいたので、あーちゃんと行ってきました
『Music Earthist 2009』
一食分で世界の誰かを救う~
11月6日[FRI] 18時~
国立代々木第一体育館
出演:倖田來未、BENI、清水翔太、TRF、AAA、MayJ、GIRL NEXT DOOR、他

しっかり行きと帰りに募金をさせていただきました

やっぱり生はいいですね。
招待いただいたBENIちゃんの歌声も最高でした

倖田來未さん、清水翔太さんはライブならではの声域、スケールのすごさを感じました
TRFさんのときの会場の盛り上がりっぷりかなりよかった(笑)
やっぱりライブっていいな

Posted at 23:16:37 | 日記 | コメントする |

2009年11月02日(月) 21時50分

テーマ:でかっ!!!

20091102215450
20091102215434
つい最近、お友達の5歳児ゆうちゃんのところに遊びに行ったとき、みんなでアメリカンなダイナーカフェに連れてってもらったんだけど、
出て来たフードはなんと
メガメガMEGAバーガー

ビックリでした

Posted at 21:50:26 | 日記 | コメントする |

2009年11月01日(日) 21時56分

テーマ:はやいもので

20091101220246
20091101220232
20091101220218
20091101220203
20091101220145
もう11月ですねぇ~
今年もあと少し。。
切ない季節です

blogを書くために結構写メ撮っているのに、更新できず…笑

なので、またもやまとめて紹介こうしーん

先日、お仕事終わってから、
表参道のSpiralへお友達コサちゃんのライヴにお邪魔してきました
『COSSAMI』っていうGIRL's Duoだよ
オリジナルや洋楽のCoverをしているんだけど、
暖かさのある歌声でとっても癒されました

そして~
週末は、最新耳つぼを体験したよ

日本には4月に上陸して、知ってる方もいるとは思いますが
『BODY FACE』
鍼灸の本場台湾から、耳元をファッショナブルに飾りつつ、
美容にも健康にも効果的な、最高級品質のスワロフスキーを使用した耳ツボJEWELRYだよ

ちょっと意味わかんないかな(笑)
わかりやすく言い過ぎると、ピップエレキバンみたいなやつの可愛いばんですね

見た目はスワロのピアス
そのシールの下に、磁気をおびたチタンの粒がついてて、ツボをとらえて貼るって仕組み

私は、
美容のツボ…腎上線

Relax、頭痛緩和のためのツボ…神門

他2点にしてもらったよ
今日で三日目だけど、耳があつくて、ツボを刺激されてる感じかな。

腎上線は、老廃物を外にだすのを促進させるツボで、
ダイエットにもいいみたい

トイレが近くなるツボね(笑)

知り合いがやっているお店なので、気になる方は言ってね
『r2 STUDIO』
渋谷区宇田川町28-3 モーリスビル8階

http://www.reve-g.jp/r2

ヤマダ電機RABI渋谷の向かいだよ

歯のホワイトニングもやってるのでぜひ
驚きの価格だからオススメです

Posted at 21:56:22 | 日記 | コメントする |

