テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年08月30日(日) 23時07分

テーマ:やる気の源

こんばんは

日本の政治がかわる日と言われる本日、みなさんいかがお過ごしですか
選挙いきました

民主党の議席数がかなりの勢いで獲得されてますね

選挙運動のときの様にやる気を実現させてほしいものです。

そんな中、私も一つの決断をしました。
後にお知らせします
いろんな悩みがある中で、決断って言うものに到るまで、いろんな方に支えられ、励まされ、時には叱ってくれる人もいたり、
私という存在をしっかりと受け止めてくれ、
小さな不安を取り除いてくれる方々もいたり。

迷い悩む間に、どこに行ってしまったかわから無くなってた自分から、やっと脱皮出来た気がします

これから、沢山充電して、最強の宝をゲットしていきます

写真は、大切なお友達から頂いた素敵なプレゼント
私の名前が入ったコンパクト
オリジナルだから、一個しかないんだって

昔から鏡って私はとても気を使うんだけど、このタイミングでもらったコンパクト。
ぶれそうになったり、自分のこと見つめなおしたいとき、もちろん笑顔の時にも、自分を見つめるアイテムとして活用させていただきます

もう一つは、テーラーメイドのドライバー
念願のクラブです
いつも熱心に指導してくれる師匠から頑張れといただきました
高価なものいただくのは、はじめてなのであわあわしてしまいましたが(笑)、気合い入れてゴルフ頑張ります

ありがとうございます

Posted at 23:07:25 | 日記 | コメントする |

