テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年08月24日(月) 10時12分

テーマ:ゆとり

週末箱根にいってきました
旅行で箱根にいくのは実は初めて

箱根といったらやっぱり旅館に泊まらなくちゃっということで、選んだ旅館は、創業年
『大和屋ホテル』

yamato ya

スティーヴィー・ワンダーもお泊りしたという、古い老舗旅館。(笑)
『千と千尋の神隠し』の世界にいるような感じ。
近くにある富士屋ホテルもそんな感じだったよ

私の泊まった大和屋ホテルは、旅館に向かうときから、現実から離れられる素敵な要素満載(笑)
なんとゴンドラで渓谷の中へ

20090824102440_convert_20090824112902.jpg

ヒッソリとかつ豪快なたたずまい。(笑)日本語微妙

大和屋ホテル

テンションあがりまくりです

温泉も多数あり、食事も大満足
さすがカキコミで高得点の旅館
6月末は蛍がとても綺麗でかなり神秘的なんだって

夕食もとてもおいしかったけど、カキコミとかでも評価の高い朝食をアップ!!
目の前で焼いてくれるアジの塩焼き☆

大和屋朝食

広い貸し切り風呂もあって、露天風呂からの眺めは絶景
清流の音を聞きながら、情緒溢れる癒しの時間です

ナカイさんもとても気さくな方ばかり

本当にオススメな旅館です

機会があれば是非

http://www.hakone-yamatoya.com/onsen-urai.htm


Posted at 10:12:34 | 日記 | コメントする |

