テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年07月30日(木) 14時22分

テーマ:ご無沙汰してます。。

暑い日が続いてますね
天気予報もなかなかあたらず…

みんなから、ブログ更新してないけど元気と心配させてしまい、ごめんなさい

元気にやっております

5日ほど前から、
おばあとお父が東京にきてくれていて、色んなところ巡りをしてます
25日はおばあの誕生日だったので、ヒルズのマドラウンジVIPをお借りして、Birthdayをしました

20090730142617.jpg

おばあがとても喜んでくれて、すごく嬉しかった
加藤さん、上川さん本当にありがとう

他にも、普段は行かない、東京タワーにはじめてのぼったり、水上バスに乗ったり、
靖国神社にいったり浅草行ったり。
なんだかスゴく穏やかで素敵な時間をすごせています

あ、お台場の観覧車にも乗ってみた(笑)

カレッタ汐留『響』46階では、辻さんありがとう

東京におばあちゃんが様子を見に来てくれたのは、私が東京にでてきて7年目、はじめてだったから、なんだかものすごく嬉しかったし、気持ちが和んでます

おばあと手を繋いで歩く街は、また少し違う目線で見える街でした。

今日は、おばあが実家でつくってもって来てくれて夏野菜(トマト、プチトマト、ナス、オクラ 等…)をつかって料理しました

20090730142613.jpg

お昼は自家製ミートソースを、おばあの完熟トマトを使ってつくりました

20090730142608.jpg

無農薬無添加
とってもおいしくいただきました


身体もリフレッシュです

Posted at 14:22:51 | 日記 | コメントする |

