テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年06月29日(月) 14時38分

テーマ:ひさびさな感じ

20090629144004
昨夜、渋谷のO-Eastで行われた、EMERGENZA
世界大会進出決勝大会を見に行ってきました

世界進出に向けて選出された決勝バンドはやはりレベルが高かった

久しぶりにバンドライヴに行ってなんか高校時代を思い出したのと、気持ち良さそうだなーって思いで、キュンとしました(笑)

一光さんお疲れ様

Posted at 14:38:09 | 日記 | コメントする |

2009年06月23日(火) 12時31分

テーマ:おめでとう!

昨夜はお仕事が終わってから、あーちゃん(妹)と一緒に

20090623123412.jpg

仲良しの中村さおりちゃんがデザイナーをつとめるブランド、『raymee』の1st Anniversary party にお祝いいってきたよ

20090623123409.gif

久しぶりにパーティに顔だしたから、なんだか変な感じ(笑)

でも、久しぶりに友達に会えたり、とっても楽しかった

モデルちゃんで特に仲の良い岸田恵美里ちゃんや、毎度おなじみリリア、ヘアをお願いしてるユカ、アーティストのさゆ

近々それぞれgirls talk予約済みです(笑)

さおりちゃんのパーティも大盛況だったよ。
おめでとうして、そんなにはいられなかったけど、充実したパーティでした

Posted at 12:31:08 | 日記 | コメントする |

2009年06月22日(月) 11時35分

テーマ:デビュー

20090622113811
20090622113807
昨日、レインブーツデビューしちゃいました

だけどびっくり
お店で購入したときは、ブラウン(ちょっとワインレッドっぽい)と思って買ったんだけど…

お外に出たら。。
ワォむらさき~(笑)


でも、雨の日も少しルンルンですな

Posted at 11:35:25 | 日記 | コメントする |

2009年06月19日(金) 19時43分

テーマ:お友達

20090619194839
20090619194835
ふぅいっぱい歩いたぁ

今日は6時からお散歩
まだまだ明るくて、心地の良い気温

周りにはたくさんのワンちゃん。

いつもひっこみじあんなイヴちゃん。。

だけど今日はちがったのだ

トイプーのレオン君、ヨークシャテリアのココちゃん、ダックスの赤ちゃんチョコちゃんや、他にもパピ君、ソラ君、ココアちゃん

今日はたっくさんお友達ができたんだぁぃっ

人間の赤ちゃんリオちゃんもね

なんか私がすっごく嬉しかった

男の子に間違われがちだけど、今日可愛いっていわれまくったねホントはおバカさんなのに誉められたりね。(笑)

イヴも満足
遊びすぎてぐったりだね(笑)

あらますごいかっこう(笑)

Posted at 19:43:50 | 日記 | コメントする |

2009年06月16日(火) 20時48分

テーマ:お陰様で

外を見たら雨
みんな大丈夫かな

私は雨に一切あたることなくディズニーを楽しんで、今は大好きな七輪焼きを堪能しております

ディズニーマスター(一夜漬)のお陰でランドで乗り物を待った時間は合わせて1時間くらい。
あとは本当にスムーズ
11のアトラクションを制覇しましたうち2アトラクション(スプラッシュ・ビックサンダーマウンテン)はリピートもしたよ
本当に充実

サイゴの最後で雨は今降っているみたいだけど、改めて晴れ女力をみんなにほめられた1日でした(笑)


そして、こんなにプランを考えてくれた仲間たち素敵なメール、お電話くださった方々本当に感謝しています

ありがとうございます

20090616205101.jpg

素敵なBirthdayでした

Posted at 20:48:19 | 日記 | コメントする |

2009年06月16日(火) 11時57分

テーマ:わぁぁい☆

みんながつれていってくれた先は…

20090616120009.jpg


夢の国『ディズニーランド』
太陽も増して光をはなちはじめて、私も全てがHappy(目の不調以外は(笑))


そしてスゴいことに、仲間のリーダーは一夜漬けディズニーマスター。(笑)で、なんとこんなにFPファストパス Getッッ

20090616120005.jpg

みんな走り回ってくれてます
新しいモンスターズインクも既にのっちゃいました


本当にありがと

Posted at 11:57:48 | 日記 | コメントする |

2009年06月16日(火) 09時32分

テーマ:☆Birth Day☆

皆さま、お祝いメール、電話、そして留守電まで(笑)
本当にありがとうございます

また1つ歳をとりました

そして、記録更新
今年の天気予報も雨だったけど、何と晴れました

20090616093611.jpg

晴天とは言えないし、雲も厚めだけど、太陽さんが勝ち始めてる

今日は朝早くから素敵な仲間たちに半ば起こされ…(笑)
今車で何処かへ向かっております

どこだろう。(笑)
コンタクトもいれられてないし、本当にどこなんだここは


とりあえず周りは知ってる人だらけだから、連れ去られる心配ははないだろう(笑)

20090616093607.jpg


素敵な1日、1年になりますように

本当に皆様ありがとう

Posted at 09:32:04 | 日記 | コメントする |

2009年06月15日(月) 21時26分

テーマ:残すところ

20090615212817
あと3時間をきってしまった…

また1つ年を重ねます
1年ってあっという間
本当に早かった
充実してたってことかな
それとも代わり映えしなかったのか(笑)


何だか毎年、あせる気持ちもあったけど、今年はそうでもないかな
大人になったのかな(笑)

ちょっと4日前に目を悪くしちゃって最近はメガネ生活
まともに周りも見えてない
お化粧もまともにできないから、スッピンぴん

そんななかまた1つ歳をとります。

きっと飾らず、焦らず、ゆっくりねってお告げのよう(笑)


そして身体を労ります

早めにお誕生日メール、プレゼントおくっていただいた皆様ありがとうございます

生まれたからには、幸せに
生まれたからには周りも巻き込んで幸せに

そんな感じでつぎの歳もHappyにします

おとぅ様、おかぁ様産んでくれてありがとう

Posted at 21:26:32 | 日記 | コメントする |

2009年06月11日(木) 13時28分

テーマ:梅雨入り~

20090611133218
朝からのアクティングレッスン終了

雨やんでてよかったぁ

今から今日のパーティーのためにいったん帰ろう

梅雨やだな。
時間もあるし、レインブーツでも買いに行こっと

Posted at 13:28:19 | 日記 | コメントする |

2009年06月10日(水) 23時47分

テーマ:お買い物

20090610235024
20090610235019
今日は、同じ事務所のあけちゃん、ちあきちゃん、まえちゃんと4人で、
いつもお世話になっているプラネットエンタープライズさんのサンプル・ファミリーセールにいってきたよ
可愛いお洋服いっぱい
あけちゃんは毎回大量に御購入(笑)

今回も5、6着買ってたな

さおりも前からをつけていたトップスゲット

土曜日までやっているので、みなさんぜひ

骨董通り入ってすぐ
スタバの二軒先
第二九耀ビル2階
プラネットエンタープライズです


そして、今日は帽子もかっちゃいました
今日買ったトップスに合わせる用

今日入ったばっかりの新作ちゃんにたまたま出会って一目惚れ

他にもいっぱいみたけどこの子にきめました

『Headstar』で購入

カラッと晴れた日はやくこないかな~

Posted at 23:47:27 | 日記 | コメントする |

2009年06月09日(火) 23時49分

テーマ:まったり

20090609235230
20090609235224
今日もパッとしないてんきだったなぁ
こりゃ梅雨近いな。


今日のご飯はひさしぶりにてごねハンバーグ
今日はお豆腐in
そして、蒸し焼き

スープはあっさりめにチンゲン菜ともやしいりオニオンスープ。


早めにお風呂にも入ったし、
只今寝る前の読書中
今日からは村上春樹著『国境の南、太陽の西』を読みはじめたいと思います。

あれイヴがいないって思ったら、私の椅子の真下に
何だか同化しちゃってわかんなかったよ(笑)
イヴおねむみたい。
おやすみぃ

Posted at 23:49:37 | 日記 | コメントする |

2009年06月08日(月) 23時37分

テーマ:thank U!

20090608233831
さっきブログ更新したと思ったら、、
登録ボタンを押し忘れていたらしく
再び。。(笑)


昨日の天気とは一転
今日はなんだかパッとしない天気だったなぁ

そんな中、イトコの勇太兄ちゃんが出版社のイベントで大阪から来てたので、仕事前に久しぶりにランチをしたよ
私の周りの中でも断トツ前向きオーラというか、強運的な力のある兄ちゃん。
一緒にいると幸せ力が充電される。

身内をほめすぎるのもよろしくないかもしれませんが(笑)、

兄ちゃんの書、詩が人気なのは、
私みたいに思う人が兄ちゃんの周りにはたくさんいるからなんだろうな。


写真は、一昨日我が家でホームパーティをしたときに、さおりの姉貴的存在西方凌ちゃんが作ってくれたケーキ
よく見ると…イヴがいるの

めっちゃ可愛い
おいしくいただきました

ありがとう

映画『ニセ札』鑑賞会、次回こそは楽しみにしてます

Posted at 23:37:44 | 日記 | コメントする |

2009年06月07日(日) 17時52分

テーマ:新境地

20090607175437
今日はスゴく良い天気でしたねぇ

私は久しぶりのお休みで、朝早く起きて行動しちゃいました


今日は念願だった中野ブロードウェイに初進出してきたよ

ずっと気になってたんだけど、なかなか中野に行き出さなくて

すごいんですね。(笑)
お洋服は安いし、なんといっても、このまとまり感のない不思議な空間。。(笑)

圧倒されてしまった

絶対食べようと思ってた特大ソフト
胸一杯で食べれなかったけど、次回は絶対たべるぞ〃

Posted at 17:52:32 | 日記 | コメントする |

2009年06月04日(木) 16時26分

テーマ:楽しくお食事

今日は朝からアクティングレッスン

朝から身体を動かして、発声したり歌ったり、エチュードや、語り芝居。


お陰サマで健康的なくらい12時ぴったりに、おなかのなかのちっちゃなさおりさんが泣き始め…(笑)


今日レッスンを共にしたモデルちゃんとランチ
左から中倉いく乃ちゃん、私、中田早保ちゃん、川島彩ちゃん

20090604163006.jpg

みんな素敵な子たちでとても話の盛り上がったランチでした

彩ちゃん、お顔がちょっと切れちゃってて申し訳ナスっっ!

Posted at 16:26:57 | 日記 | コメントする |

2009年06月03日(水) 09時52分

テーマ:お返事

おはようございます
昨日はかなりの晴天だったけど、今日は若干曇り空。。。

お天気よくなると良いなぁ

では、質問がありましたので。

私のブログ。
皆様からのコメントは、しっかり拝見させていただいてます

メールでコメントが届くのと、私は基本的には頂いたコメントを非公開にしているので、しっかり読ませていただいてますよん


そのなかで1つ

影さん
毎回素敵なコメントありがとうございます。
公開しても大丈夫であれば、OPENにしちゃいます
アップしたらすぐにコメントいただけて、本当に嬉しいです

影さんの正体は、初めてコメント頂いた当時に、なんとわかりました。(笑)

これからも楽しくコメント読ませていただきます

応援ありがとうございます
20090603100403.jpg


Posted at 09:52:10 | 日記 | コメントする |

2009年06月02日(火) 21時24分

テーマ:横浜デート

今日は妹:あー助と、お昼から横浜に繰り出してきました(笑)

1日かけてじっくりお買い物っっ

私もあーちゃんも何着かゲット

久しぶりにプリクラなんてとっちゃいました

最近のプリクラってすごいというが、やりすぎなくらい加工されている気が…(笑)
出てきた写真を見てビックリ

20090602212604.jpg

黒目がかなりでかい(笑)…気がする。。

Posted at 21:24:16 | 日記 | コメントする |

2009年06月01日(月) 15時52分

テーマ:手も足も…

昨日ゴルフのコンペに参加してきたよ

初めて雨になってしまったゴルフ
何人も晴れ女晴れ男がいたのに、強烈な雨人間2人がいて、負けてしまった(笑)

コンペは70人くらいでかなり大きなコンペ
西那須の、ホウライカントリーに行ってきたよ

超難しい上級者コース
一番すごい方はバーディ7つ取ってた
グロスいくつだったんだろう…

ダブルペリア方式だったから優勝者が誰になるか最後まで分からなかったんだ。

雨の中にもかかわらず、本当にみんな楽しんでいた?コンペでした。

ただいちばん面白かったのは、一緒に来てた後輩。
協賛いただいてたメーカーさんからの商品が入ってためちゃくちゃ大きな段ボール。

私がお化粧室に行ってる間に二人の姿はなく、違和感のある段ボールが部屋の真ん中に1つ。

“あれ~どこいったんだろ
普通にさがしにいって、また戻ってきたらこの状態(笑)

20090601155404.jpg


手も足も出ないってこう言うことねゥヒヒ

別の意味でびっくりしたけどね。

Posted at 15:52:34 | 日記 | コメントする |

