テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年02月26日(木) 22時54分

テーマ:試食会いってきたよ☆

今日はお仕事終わってから、
Liliaさゅさおりで、新しくできるラーメン屋さんの試食会に行ってきました

20090226225911.jpg

辛口評価でございます
①鳥塩スープ
②魚介トンコツ
③つけ麺
の三種類

みんな結局、魚介トンコツ

20090226225907.jpg

トンコツの臭さはまったくなくて、
もしかして薄味九州生まれの私には、ちょっぴりものたりないかって思ったけど、濃厚で口当たりまろやかなスープ。
一口目は、物凄く魚介の味が強めなんだけど、
くどくなくて、さらっと食べれる一皿でございました
一言で言えば、はじめての味。
一口のなかにいろんな味がわくラーメンです。もっと意味分からなくなった

3月5日に六本木にOPEN『305』
成功しますように


Posted at 22:54:57 | 日記 | コメントする |

2009年02月25日(水) 16時42分

テーマ:気持ちるんるん♪

今日も楽しくお仕事させていただいてまぁす
本日のお弁当は~

20090225164427.jpg

まい泉
ちょっとずつ食べれてうれしぃ
カツサンドはあとでにとっておこぅって思ったのに…

あらもう間食してました(笑)


今日はかわいいネイルしてもらったよ
20090225164424.jpg

凌ちゃんにもらったオイルを乾燥防止にひとぬり
気持ちがあがる~
なんか春って感じ

そして、今日もプレゼントいただきました
可愛い手袋式のスパグッズ

20090225164419.jpg

もうひとつはグアム土産のティーセット

さいきんみんなグアムいくんだなぁ~と思った今日このごろ。。。
そしてみなさま美容グッズ。

いやぁ~本当にありがとうございます
磨け磨けと言うことでしょう(笑)

必ずや一皮むいて、よい仕事をさせていただけるよう、日々欠かさず努力いたします〃(笑)

よし気合い入れてもう一頑張り

Posted at 16:42:26 | 日記 | コメントする |

2009年02月24日(火) 01時23分

テーマ:every Thanks!(o≧∇≦)o

気付けば今月もあと一週間
早いなぁ~ッッ

久しぶりのblogUPです
先週はオーディションやお仕事レッスンあったわけですが、
金曜は“BENI”ちゃんのライブに行ってきたよ
CDいただきましたぁわーい

20090224013223.jpg

気付けば今週はプレゼントいっぱいいただきました
西方凌(元:敦子)ちゃんからグアムロケのお土産
可愛いネイルオイルと香水

20090224013219.jpg

週末、ゴルフフェアにあそびに行ったときには、
昨年お世話になったPAさんがたまたまいらっしゃって、
オリジナルMix CDいただきました

20090224013215.jpg

いつもお仕事でお世話になってる松井ちゃんのグアムのお土産クリーム可愛い

20090224013212.jpg

わぁぁいみなさま本当にありがとうございます

いただいた音楽を聴きながら、いただいたクリームやオイルで今日はケアをしてます

今週もがんばれそう
大事につかいます
very very Thanksです

ここちよい音楽と、香りに包まれながら…
眠りにつきたいと思いますおやすみなさぁい

Posted at 01:23:49 | 日記 | コメントする |

2009年02月20日(金) 14時58分

テーマ:もうすぐ晴れるかな

重い雲が少し明るめになってきてる

もうちょっとで晴れそうなのになぁ~


今日はお仕事はおやすみ
イヴとお家で遊んでます

久しぶりにお昼にワタシがいるから、
かまって欲しいのか、イタズラばっかり

ペンを持つ手をおろして、ボール遊びを部屋でして、
今からおこたでぬくぬくお昼寝させようと試みております


昨日一昨日は、朱(権藤あけみ)ちゃんとお仕事一緒でした

20090220150226.jpg

昨日は、仕事もオーディションも一緒だったから、ほぼ丸一日一緒

帰りにはご飯もいってきました~
同じ九州人だから、好みの味付けも一緒
これとってもありがたい(笑)

20090220150223.jpg

モツ鍋たべたよん
デザートは朱ちゃんからもらった手作りチョコ

20090220150219.jpg

おいしくいただきました
朱ちゃんもクリエイティブな一面があって、
彼女の写真は、日常の中のものでも見える景色が一味違ってすてき

一眼レフ良いの買えると良いね

さおりも頑張ろ

おっ気付けばイヴはお昼寝

静かになったところでまた詞づくり始めようと思います

Posted at 14:58:58 | 日記 | コメントする |

2009年02月14日(土) 22時00分

テーマ:Happy st.Valentine'sDay!

はっぴぃばれんたいんッッ

20090214220640.jpg

今日は気温も暖かくて、みんな素敵な週末をすごしてるかな

さおりの本日は。。。
アクティングレッスンDay

ストレッチや発声、発音やら歌。もちろん演技も
盛りだくさんなカリキュラムでノンストップ
だけど、すごく楽しい
他の子の演技って、本当に刺激になる。
『誰か』になるのもすごく楽しいし、他人になってみるからこそ、自分と向き合えたり。

もっとスキルを上げなくちゃ

一緒に写ってくれているのは、事務所のモデルちゃんです

20090214220643.jpg


レッスンが終わってからは、チョコをつくったよ

毎年、作るんだけど、
去年は、ガトーショコラと、ガトーショコラの中にガナッシュをいれたケーキの二種類

20090214220631.jpg

一昨年は、チョコチーズケーキと、ホットチョコレート

ほとんどケーキ系…

なので、今年は、初めてトリュフにしたよ
シャンパンストロベリーとミルクチョコ
クランチやラメパウダーでこんな風になったよん

20090214220627.jpg


今年は、週末だったから、手作りと、買ったのとそれぞれ、ツーパターンのどちらかで
お世話になった皆サマへ

いつもありがとうございますッッ

20090214220637.jpg


においだけで既に満腹中枢が上がってるけど、
今日は運動したし、お口が塩っけを求めているので、
ご飯がっつりいきたいと思います

それでは

Posted at 22:00:15 | 日記 | コメントする |

2009年02月14日(土) 00時48分

テーマ:お得徳ッ!

今日は、仕事で鹿児島から久しぶりに東京にきた勇太兄をはじめ、
ユッコ、あーちゃん(妹)、くみちゃんと5人で『イトコ会』をしましたぁ

20090214005024.jpg

仲良し過ぎるくらいの親戚です

作家にパティシエ、アパレル関係にモデル。
バラエティー豊富なメンツです

笑いが絶えなかった(笑)
家族っていいな

解散した後は、
事務所にバレンタインの甘い贈り物をとどけにいってきたよ

時刻をまわっちゃったから、本日ですが、

Happyバレンタインッッ

みんなが素敵な時間を過ごせますように

お話変わって、
あーちゃんと帰りに、表参道、青山、原宿にいって、お買い物~
久しぶりに“H&M”に入って、
二人オソロのタイトドレスを買ったよ

20090214005020.jpg

セール中だったから、割引があったのはわかってたんだけど、
レジでお会計をしてビックリ

なんとッッワンコイン500円ッ

ビックリして、あーちゃんと目を合わせ、にんまり(笑)
素敵なお買い物でした

結構タイトだから、綺麗な体作り頑張りますッッ

20090214005015.jpg

明日はレッスンだぁたのしみ

おやすみなさぁい

Posted at 00:48:50 | 日記 | コメントする |

2009年02月12日(木) 13時24分

テーマ:ゆったり

今日も気持ち良い晴天すぐにねてしまうくらいポカポカ

地下鉄に乗るのがもったいなくて、
今日はバスで事務所に向かってます

っとビックリなことに
乗客は私ひとり(笑)

20090212132611.jpg

運転手さんとワタシだけ。
動くワタシの部屋状態

20090212132608.jpg

しばらくはゆったりひなたぼっこだわ

20090212132604.jpg

Posted at 13:24:06 | 日記 | コメントする |

2009年02月12日(木) 00時31分

テーマ:終日日記

今日も1日お疲れさまでした

今日もイヴとのんび~りな1日でした

今日のディナーは…
ほうれん草にカリカリベーコン、マイタケをあえて、半熟タマゴサラダ

20090212003447.jpg

チゲスープに、

20090212003444.jpg

豚肉の塩だれ焼き
やっこちゃんも食べたよ

朝になったら、事務所に大作WEBを持っていこうと思います


おやすみなさぁい

Posted at 00:31:53 | 日記 | コメントする |

2009年02月11日(水) 15時29分

テーマ:ワタシ戦う

1年で一番あま~い季節がやってまいります(笑)

今年は逆チョコなんてのも流行るそうですが…

友チョコをもらったので、わぁーいと箱を開けた瞬間ッから戦いは始まりました


ワニとワタシの戦い

甘い甘いsweetなはずが…

でも、ホントリアル

20090211153230.jpg

こやつの息の根を~

20090211153225.jpg

結局、頭から食べるか
お尻がら食べるか

悩んだ末…

どーせシッポ、後からまたはえてくるでしょ的なノリでシッポからカブリ

アレ“とかげ”か、と一人頭の中で格闘しながら食させていただきやした


いやぁ~スィートな女のコ気分に浸るはずが、ワイルドな昼下がりとなりました

Posted at 15:29:55 | 日記 | コメントする |

2009年02月08日(日) 08時07分

テーマ:☆HAPPY BIRTH DAY☆

おはようございます
作業をしていて久しぶりの徹夜です(笑)

美容にわるい…と思ったら、
好きなこととかだからかな…
逆にツヤツヤ
恐るべしッアドレナリン

そして、今日2月8日は…
地元大親友ミクのお誕生日
HappyBirthday

生まれてきてくれてありがとう

私が今みたいにポジティブになれたっていうか、楽天的(笑)になれたのって、高校時代で、
その高校生活で、初めてできた友達がミクなんだ

感謝してます

いつもキラキラしてて、いつも笑ってて、周りを幸せにしてくれる空気をもってるの

だからいまの仕事は本当に彼女の天職だねねッミク先生


ミクの誕生日に、私も生むことができたよ素敵な作品

これからもお互い頑張りましょう
そして、いつも応援してくれて、本当にありがとう

イヴからもおめでとうだそうです

20090208081011.jpg   わんッッ!!1

Posted at 08:07:01 | 日記 | コメントする |

2009年02月08日(日) 00時06分

テーマ:気合いを入れて!

今日は、本当に本当にテンション上がってます

オト(楽曲)頂きました
今、詩(詞)をのせてるところです

同時にサイト(WEB)も製作にはいりました

20090208000849.jpg


自分のやりたいことを表現できるって、本当に幸せです

見えない空気が
キラキラして見えてくる(笑)

これも、福島さん、KOZOさん、KINGさんをはじめ、力になってくださってる皆様のお陰です

本当にありがとうございます

早くお披露目ができるように、私も精一杯の力をだしたいとおもいますッッ


今日はスタミナつけるために、ガッツリステーキにしちゃいました
ミディアムレア

20090208000845.jpg


ちなみに、味付けは、
・ガーリック
・醤油
・赤ワイン
・ブラックのホールペッパー
です

付け合わせは皮付きバターポテト

さぁ、やる気をだして、明日までには曲完成させまぁす

Posted at 00:06:45 | 日記 | コメントする |

2009年02月06日(金) 21時05分

テーマ:ありがとう(*´∇`*)

今日はかなり冷え込んでるなぁ~ッ

さおりも朝イチでオーディションのため外にたんだけど、
終わってからは、
陰をなるべく避けて、
日向ポカポカ道だけをあるいて、
日が沈む前にお家に帰ってきちゃったよ

と言っても、作業のため

新たな作品作りのため、ちょっとお勉強したんだぁ

近々お披露目するので、見てほしいな

それから、ブログのトップやプロフィールのチェンジに気付いてメールをくれた皆サマ
本当にありがとう
チョコッとずつだけど、進化させていくので、
また見てくださぁい

そしてKINGさんいつも本当にありがとう

○メールを頂いた中に質問があったのでお答えしまぁす

あのトップの写真の空は、合成じゃありませーんッッ
実際に外で撮った作品で、さおりと共に“一瞬”を作品として残してくれた空です

ちょっとだけ色調整をしてもらってるけど、
実際はもっと青くて力強い空でした

もっともっと作品をみんなに見てもらえるようにがんばります

Posted at 21:05:15 | 日記 | コメントする |

2009年02月06日(金) 01時12分

テーマ:女のコって

女のコはやっぱり可愛いものを見るとテンションあがるねぇ
今日はLiliaと2人で、『AHKAH』と『VICTORIA WEBB』の展示会にお邪魔してきました

20090206011623.jpg

AHKAHでノベルティーもらったよ!!!


久しぶりに会うモデルちゃんと話せたり、
可愛いドレス試着してみたり

VICTORIAのドレスだよ~☆
20090206011619.jpg

20090206011615.jpg

とってもHappyな気分になったよ~
また頑張れる気がする

明日オーディションがんばろ~

Posted at 01:12:18 | 日記 | コメントする |

2009年02月03日(火) 02時03分

テーマ:勇気はいるけど…

20090203020603
もぅこんな時間ッッ
金曜日までに仕上げようと思っている楽曲の歌詞を書いてたら…
気付けば1時をまわってました

ふと、力を抜いて、テレビをつけたら、『恋愛百景』って番組で、五代丼の特集してたの。

そのなかの“牛丼”編で、吉野屋の紹介があって、
「つゆだく」ってワードは私でも知ってたんだけど、「あたまだく」って言葉があるんだって(笑)
ご飯は並、具は得盛りの意味みたい

並だと具が少ない、得盛りはご飯が多いってかたにオススメらしい(笑)
これはツウなオーダーの仕方らしい

吉野屋の牛丼はしばらく食べる機会がなかったけど、
こうやってみるとちょっとおいしそ~って感じで食べたくなるね

だけど、やっぱり「あたまだくでっ」って言うのは勇気いるよね…(笑)

機会があれば、あたまだくお使いください(笑)
今夜はこんなゆるさのさおりブログですが…

おやすみなさいませ

Posted at 02:03:59 | 日記 | コメントする |

2009年02月01日(日) 20時10分

テーマ:早速☆

今日は、サーモンのムニエルと、ポテトとエリンギのソテー

20090201201230.jpg

甘えびちゃんのお刺身、冷や奴~
お味噌汁とツヤツヤごはん

我ながら、今まで作った中でも、ムニエル上出来でした

お魚たべたかったから、大満足です

Posted at 20:10:15 | 日記 | コメントする |

2009年02月01日(日) 12時38分

テーマ:コブタちゃん大安売り!?

昨日食材を買い出しに、近くのスーパーにいったら…

目があってしまった(笑)

buta1

可愛い可愛いコブタちゃん
一匹50円安ッ
わかるとおもいますが、コレ豚まん。。。
でも、コレ少し引いて見ると何だか不思議な気持ちに…
子豚軍

一瞬だけど、ちょっと切なくなった(笑)


話し変わって、
今日のお昼はナポリタ~ン

ナポリタン

やっぱり料理って楽しい

こんど、料理写真いっぱいアップしまぁす

Posted at 12:38:02 | 日記 | コメントする |

