テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2009年01月27日(火) 15時57分

テーマ:お買い得〃

今日は、妹あーちゃんと、父上のBirthdayプレゼントを買いに、
街にくりだしてきました

20090127160027.jpg

前々から目星はつけてたんだけど、
本日決定ッッ

20090127160023.jpg



いつも持ち歩くし、必需品ってことで、
お財布にしましたぁ

あと、早めのバレンタインも一緒に
2月1日喜んでくれると良いな


それから、あーちゃんとWindowShoppingしてたんだけど、
掘り出し物を発見
¥24,000の本皮ブーツを、
なんとッッ¥3,000で購入しちゃいました
しかもサイズが22センチジャスト
一足しかなかったから、運命を感じ、即購入です(笑)

20090127160018.jpg


皮で、細みを探してたから、スゴくHappy

早くはきたくてうずうずです


革靴すきだな~(笑)

Posted at 15:57:35 | 日記 | コメントする |

2009年01月25日(日) 18時07分

テーマ:みてみて(o≧∇≦)o

昨日の寒さとは一転
今日はポカポカスゴイ晴天

20090125181220.jpg


イヴと一緒にお散歩

20090125181216.jpg

雪が残ってたから、ちょっと作ってみたよ

20090125181209.jpg


なかなか可愛いでしょ

20090125181205.jpg

一人で夢中になって作ってたら、
退屈だったのか、
イヴは落ち葉に埋もれまくって、枯れ葉の術ッッ
ほっとかれるなら隠れてやるぜって感じだったんですかね…(笑)

20090125181213.jpg


明るいうちにお家にもどって、
今からは
河森正治先生のマクロスシリーズ鑑賞
今日はマクロスゼロをコンプリートしようと思いまぁす

アニメとは言えど、学ぶものがたくさん
初めてハマったアニメです
世界観も広がるし、シリーズの中での細かい演出が、ワクを超えていますッッ

っていう感じで、私も1ヶ月程前から、アニオタデビューです(笑)

Posted at 18:07:59 | 日記 | コメントする |

2009年01月25日(日) 00時32分

テーマ:enjoy day!

今日から、またアクティングレッスンに参加させてもらうことになったよ

久しぶりだったから、正直、レッスン場に行くまでは緊張しつつ、
でもどこかワクワクしてたり

緊張はレッスン始まったと同時に、肩を張るような感じはなく、
本当に心の底から演技を楽しむことができたよ

上手くはいえないけど、前回期とは違って、【うまくやろう】とか【しっかりきっちり
みたいな、背伸びもせず、
等身大の自分で参加することができた気がする

いくつか反省点もあるけど、
可愛い後輩さんたちのお陰で
元気で前向きに取り組んでいけそうです

20090125003641.jpg

人前で歌うことも、演じることも、快感となってきている。というくらい、好きなことにも気付けたレッスンでした



レッスンが終わってからは、
妹のあーちゃんと、お食事

20090125003637.jpg

明日がお休みだから、久しぶりに、
川崎の方にある
『○子』
っていうお店にいってきたよ

店内が凄く可愛くて、スタッフさんも面白い人ばっかり(笑)

さらに食事も美味しいから、
このお店はオススメ

中でも、『沖縄風焼きそば』と『Get'sな○子バニラ』デザート
がオススメ

デザートはね、ちょっとおバカ風なネイミングになってるけど、ホント絶品

たっぷりのバニラアイスが、メレンゲとグラニュウ糖で包まれてて、
ソレをバーナーで炙ってカリカリにしてたべるの
20090125003634.jpg

20090125003631.jpg

中とろとろ~
20090125003626.jpg


今度お家でも作ってみようッッ

そんな盛りだくさんな1日でした


今夜は雪です
明日には積もるかなワクワク
明日はおやすみだから、
今私の中でのマイブーム《アニメ『マクロス』シリーズ》もうすぐシリーズコンプリート
を観ながら、
ストレッチdayにしまぁす


ではおやすみなさぁい

Posted at 00:32:49 | 日記 | コメントする |

2009年01月23日(金) 22時43分

テーマ:おひろめ☆

20090123224605
インフルエンザにかかってる人はいないかな
大丈夫かな

私の周りにも身近にインフル感染者がいて、
心配になったので、
インフルチェックしたんだけど、
予防注射もきかないと言われる、あんなに強い今年のウィルスにも、私は全く負けない身体だったようで…(笑)

受け付けから一時間以上も待ったけど、
お医者さんには、一分足らずの診察で、『問題なしっ!』と言われて終わりました。(笑)
でも、まぁ、良かった良かった


話し変わって、
今日は、年末に買った自転車をメンテナンスしてもらって、
オプションまでつけて頂き、
明日から使用できることになったので、
今晩は、とってもテンション上がりまくりであります〃
さっきから愛犬イヴたんと、自転車の回りをクルクルしてたりします

明日から新たにアクティングのレッスンも始まるので、
愛車『ステファニー』【愛着がわくかなぁ~と自転車に名前つけてみたり(笑)】
で、レッスン場まで、テンションアゲアゲでいきたいと思いまぁぁ~す

では、いまからういろう売りのお復習を

おやすみなさいッッ

Posted at 22:43:24 | 日記 | コメントする |

2009年01月14日(水) 21時27分

テーマ:わたくしごと☆

今日はカメラマンのちーちゃん(石井チホコさん)とLUNCHしながら、2009年度テストシュート計画をたてたよ


今年に入って会うのは初めて。
昨日、待ち合わせ時間を決める段階の電話から、もう大盛り上がり(笑)


今日も近況話から、テストシュートのテーマも含め、たくさんネタが集まりまひた

早速、明日は朝イチで撮影

相変わらず、思い立ったら直ぐの二人

可愛いのとってきまぁす

解散した後、明日使える小道具をふくめ、買い出しに、一人プラっといってきました
欲しかった本と明日使えそうなアメちゃんを買ったよ~

20090114213014.jpg

買った本は、本日電車の中でも、お風呂でも、夢中で読んでおります

映画監督特集

20090114213009.jpg

機会があればよんでみてくださいッッ

映画自体を観るのも素敵だけど、一度観たものでも、
またちょっとちがった観方ができそうで、いくつか見返す映画をリストアップしながら、ワクワクしてます

そんなこんなで、興奮しつつも、明日のために、スキンケアをしてリラックスをしつつ、ねむりにつこうとおもいまふ

Posted at 21:27:42 | 日記 | コメントする |

2009年01月12日(月) 21時29分

テーマ:しんねんかぁぁい

今日はサトルジャパンのモデルちゃんたちと新年会
みさ、みっちゃん、ミナコ、アヤノ、あやちゃん、なほこ久しぶりに集まるとたのしぃねぇ
急遽開催だったけど、みんなと新年が祝えてよかった


今年もみんな健康で素敵な毎日がおくれますように

Posted at 21:29:14 | 日記 | コメントする |

2009年01月09日(金) 20時33分

テーマ:いってらっしゃ~い

20090109203414
私の素敵な友達キーヨー(新里キヨアキ)がロンドンへ留学
いきなりのことでビックリしたけど、彼は大きくなってくれるだろうから、なにも心配がないよ(笑)

明日(10日)出発って急遽きまったらしく…

だから、昨日は突然の送別会開催

にもかかわらず、30人以上の仲間たちが集結しました

久しぶりにみんなとも会えたし、キーヨーのヤル気エネルギーを分けてもらえたし、
久しぶりにクリエイティブ集団にも再会できて、熱い話しもしてみたり(笑)
スゴくモチベーションが上がる会だったよ
キーヨーは女友達のような、兄弟のような、ペットのような、ある意味神様のような…(笑)
みんなから本当に愛されてるヤツだなって改めて思った。

それと同時に、キーヨーが友達を一人一人大切にしてたんだなっていうのも実感した。

キーヨー頑張るんだぞ負けじとさおりも頑張る

常に楽しみハッピーに

そんな素敵な仲間がいて、とても幸せであります

Posted at 20:33:06 | 日記 | コメントする |

2009年01月01日(木) 22時01分

テーマ:☆A HAPPY NEW YEAR☆

明けましておめでとうございます

20090101220405.jpg


2009年始まりましたぁ

今日も雲一つない晴天で、すごく清々しい元日でした

今日は早く起きて、夜から仕込んでいた、お出しで、
おばあちゃんから教えてもらった、祝い汁(お雑煮)をつくりましたぁ

20090101220416.jpg

処女作にしては上出来

20090101220420.jpg

朝からHappyな気持ちになりました


そのあと、お母とおばぁに送ってもらった、お着物を着付けてみました
広襟とシルク着物だったから、自分で着るの大丈夫かなぁって、心配だったけど、
なかなか可愛く着ることができました

帯と着物、小物のバランスがバッチリでしょ(笑)


明治神宮に初詣

20090101220409.jpg


たくさんの人でした

でも、出店とかもいっぱいあって、お祭りみたいで楽しかった
おみくじも素敵な兆し


2009年、冨永さおり
気持ち新たに、勢いつけて頑張って活きたいと思います

今年も宜しくお願いします

2009.1.1

Posted at 22:01:20 | 日記 | コメントする |

