テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年12月31日(水) 14時01分

テーマ:今年もあと…

20081231140332
20081231140328
20081231140325
20081231140320
晴天雲一つなく、青空が広がってて2008年を締めくくる素敵な日になりそう

今日は朝からしっかり朝食を作って食べて、
年越しのお買い物に出てるよ

なんだか、小さいときに感じたワクワク感が今年のお正月は久しぶりにわいてきてます
昨日は妹あーちゃんとカレッタ汐留の46階『響』で久しぶりにお食事
浅草で、着物の小物見に行ったりしたよ

お家に帰ったら、母から荷物が届いてて、着物をはじめ、お正月用の祝い汁(お雑煮)の材料や、年越し用の食材、母手作りのチーズケーキ
生活用品、ホッカイロまで

お年玉ももらっちゃった(笑)

おばあちゃんやお母さんのあたたかさを感じるな~

素敵な年越し、新年が迎えられそうです

2009年、みんなも良い年が迎えられると良いなぁ~

それでは、良いお年を
2008年、本当にありがとうございました

Posted at 14:01:12 | 日記 | コメントする |

2008年12月28日(日) 00時19分

テーマ:エネルギー補充!

20081228002013
今日は、夕方から、MATSU兄のご厚意で東京ドームに『EXILE』のライブ見に行って来ました

スゴかった(笑)
熱かった

すごくエネルギーを貰えたのと、

強い信念が伝わってきて、
彼らにってわけじゃなく、負けられない自分自身に
って思った。

スゴく感化された。

プロでした。

初めてドームツアーにお邪魔して、多くのことを学ばせてもらった感じがします

歌、パフォーマンスはもちろん、映像、構成、ファンサービス…
全てにおいてクオリティーの高い作品でした
デビュー前から応援させてもらってる
『J Soul Brothers』
久しぶりに見るみんなの姿が、ステージの上で、
キラキラしててすごく嬉しかった


私も自分を信じる強さが欲しいと、

もっともっと勉強したり、経験したり、
自分と向き合って、
『極み』
を身につけなきゃって本気でおもいました。
その熱さがさめないうちに、今からマインドマップつくろうと思います

Posted at 00:19:19 | 日記 | コメントする |

2008年12月26日(金) 14時51分

テーマ:あといくつねると…

20081226145305
素敵なChristmasをみんなすごせたかなぁ~

そんな風に思っているまに、もぅ今年もあと5日になってしまいました早いっっ


今年はいろんなことがあったなぁ~
毎年思うことだけど(笑)

でも、今年はとくに、お仕事も映像が出来るようになり始め、
自分自身もやっとバランスがとれるようになってきたかなって
着々と大人に
というか、24歳等身大になってきたかな。

へんな背伸びがなくなってきたような気がします。


周りの皆様のお陰です

先日アメリカ横断から帰ってきたイトコの勇太兄ちゃんと、昨日会って話をしてもらったんだけど、
気持ちの余裕と言うか、すごく素敵なエネルギーを感じました

勝負ではないけど、負けられないなぁっていぅ、意欲が生まれました

2009年が楽しみ
年明けは着物を着て、身も心も引き締め、新年を迎えたいと思います

Posted at 14:51:43 | 日記 | コメントする |

2008年12月14日(日) 07時31分

テーマ:☆わたくしゴト☆

20081214073316
20081214073312
20081214073309
20081214073304
12日の夜から出発して、祝儀のため、
家族(母三姉妹と娘たち)で、名古屋にいってきましたぁ

さおり、ユッコ、あーちゃん、くみちゃんは東京から。
ママさんたちは鹿児島から。

名古屋で合流


相変わらず、和気あいあいです

祝儀も滞りなく終了して、大満足

名古屋駅高島屋のイルミネーションは、物凄くド派手で綺麗でした


ママさんたちとはちょっとしかあえなかったけど、エネルギーをもらえました

また会える日をたのしみに、東京での生活がんばるぞ


余談
先週末、妹あーちゃんが一人立ちお引っ越しをしました
あーちゃんがすむ新しい街はすごく便利なとこ
掘り出し物だったな~(笑)

ただその日の夜、かなり広くなった自分の部屋にもどったら、なんだか寂しくなって、涙が出た…

一人になってさみしいのもあったけど、
それより、一人で出てきてまだ東京の友達もすくないあーちゃんを、一人ぼっちにさせてたとき、こんな風に寂しかったのかなって…
なんだか切なくなったんだ

あーちゃんはいつも笑っている子で、ムードメーカーだからあまりそぅゆぅとこみせないけど、改めて妹の大事さと、あーちゃんの強さを感じました


ただビックリしたのは、お母さんに、「さおりちゃん、あーちゃんが引っ越した夜ないてない」ってきかれたこと。


あーちゃんは夢で私がないているのをみたらしい。(笑)

やっぱこうゆうこともあるんですな


たった二人の姉妹やけ仲良くやってきます

Posted at 07:31:26 | 日記 | コメントする |

