テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年11月21日(金) 14時06分

テーマ:お仕事!

20081121140811
20081121140808
20081121140804
今日はナチュラルテイストのお洋服

個性が強いと事務所でも周りでも言われるさおりも、今日はなんとなーくナチュラーです(笑)

来春はもしかしたら清純派に転向してるかも(笑)
こぅご期待っ


お昼もナチュラー的でした

Posted at 14:06:34 | 日記 | コメントする |

2008年11月19日(水) 01時08分

テーマ:贅沢!

20081119011023
20081119011019
20081119011016
20081119011011
今日はLiliaとアサミと3人で、
ホテル『THE RITZ-CARLTON』で行われた、トリュフパーティーに顔出してきましたぁ

サマンサの寺田さん、他数名で、世界的なチャリティのため、巨大なトリュフを落札して、みんなで食べましょうという、お食事会

すごくすてきな時間でした

リッツのオーナー・リコ氏とのじゃんけん大会で、決勝で敗退したのが超無念(笑)

ホテル無料券~運をつかうなってことかな(笑)

めっちゃおいしかったぁ~

それでよしっ

Posted at 01:08:53 | 日記 | コメントする |

2008年11月10日(月) 10時18分

テーマ:絶景

20081110102012
20081110102008
20081110102005
今日も山梨は綺麗です

寒さはあるけど、空気が澄んで、よりいっそう鮮やかさが増して見えます


紅葉って一時のモノだからいいのかな。

日本っていいなって、漠然とした思いだけど、そんなことを思わせてくれますな(笑)


どこの景色を切り取っても綺麗です

私の撮った中から、お気に入りの3枚

なかなか自分撮りうまくとれて満足してます

つり橋も川もきれいでしょ

Posted at 10:18:23 | 日記 | コメントする |

2008年11月08日(土) 19時03分

テーマ:わたくしゴト☆

20081108190917
20081108190914
20081108190909
20081108190905
大阪から東京に戻ってすぐ、疲れたという間もなく、キャンプにやって参りました


今回は山梨

『道志渓谷』に来ています

朝4時過ぎに到着して、すぐサイト作り

お昼は道志村をさんさくしつつ、『道志の湯』って温泉でまったり

お昼ご飯は道志の名産「クレソン」が練り込まれてる、おうどんをいただきました


キャンプ場は今日もキャンパーで賑わってます

最高の景色、紅葉の鮮やかな木々に囲まれながら、寒さを忘れて外ご飯中です

シーズンも残りわずかなので、満喫してきまぁす

Posted at 19:03:43 | 日記 | コメントする |

2008年11月07日(金) 23時40分

テーマ:HappyDay

20081107234131
ただいまぁ~
今大阪から東京に戻ってまいりましたぁ

今日のお仕事はとっても楽しい現場でした

スタッフのみなさんもすごく素敵で

このお仕事が出来てすごく嬉しかった

守秘義務があるから、内容が言えないのは残念だけど、

長い撮影のなか、帰りの新幹線の中までも、テンション下がることなく、こんなHappyで。
また一つ、自信に繋がる出会いもあり、経験であり、素敵なお仕事でした

カメラマンさん、VEのさん、新幹線ではいっぱいお話ししてくれてありがとう
VEさん、私のCFのお仕事すべて、VEさんが全部担当だったことにビックリですわ
次回も出来るように、また映像のお仕事勝ち取らなくては(笑)

メイクさん、キャスティング会社の方々、お陰でリラックスできました

スタッフのみなさん、本当にありがとうございました[e

Posted at 23:40:16 | 日記 | コメントする |

2008年11月07日(金) 01時13分

テーマ:来ました!大阪!

20081107011920
20081107011917
20081107011914
20081107011911
20081107011906
お仕事で今日から大阪に前乗りしたさおりです

東京の自宅近くでは麻生邸の動きが騒がしく(笑)、
世間ではオバマ氏大統領当選で賑わい、
私の周りででも、目まぐるしく色んなことがあり…
そんななか、街自体が大にぎわいの大阪に降りたって、私はたこ焼き作り初挑戦なんてやっちゃってまぷ

イトコのちーちゃんと、大阪での新たな家族多美ちゃんと
『蛸之徹』
にいってきたよ


自分でひっくり返したりするお店なんだけど、
店員の兄ちゃんに、「まだ早いっす」
とか、
「焦げますよ」
とか、
ちょこちょこちょいちょい指摘されながらも…
やっと三作目ではバッチリ合格点オッケーもらいましたまぁ、完璧やろとまでに作ったたこ焼きの出来見て見て光線だしたんやけどな(笑)

そんな感じの夕食めっちゃ楽しかった

明日1日中スタジオで缶詰やけど、このヤル気で頑張ります

Posted at 01:13:51 | 日記 | コメントする |

