テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年10月13日(月) 16時43分

テーマ:最近のマイブーム

20081013164619
20081013164617
20081013164614
20081013164612
20081013164609
只今、山の修行から、現界に降りてまいりました(笑)

ケータイの電波もなく、灯りや寝床も自分達の力で作らなくてはならない…

実は最近のマイブーム
アウトドア

キャンプにハマっております。
小さいときから、家族で行っていたためか、スゴくはしゃげます
若干違うのは、大人になってからの大人キャンプ
アウトドア用品をしっかり集めて、自力でテントをはり、タープをはり、釜戸をつくって、キッチンも設置して

おままごとがちょっと豪勢になりました

キャンプ仲間たちもはしゃぎまくりました
時間がゆっくり流れてて、いつもと同じ尺しかなくても、どことなく24時間にオマケ時間がいっぱいついてた感じの1日でした

夜はBBQしたり、釣った魚をマキを組めて焼いたり。焼きマシュマロもやっちゃった

今回のキャンプ場は露天風呂もあったので、みんなでゆるりとつかったり

朝はさおりのお手製
『シータご飯』

四つ切りパンを、バーベキューコンロで網焼きにして、
マヨネーズカリカリベーコンキノコバター半熟目玉焼き

みんな喜んでくれました
写真はモデル友の敦子たん美味しくたべてくれたので、めちゃくちゃHappy
朝早く起きてしっかり作って食べるめっちゃいい気分

昼は河原でカレー
いやぁ~言うことなしっ

ケータイの電波が入り、只今かなりの距離の渋滞にハマってますが、なんだかいぃ気分なので、プンスカせずに気長にかえりまぷッッ(笑)




Posted at 16:43:37 | 日記 | コメントする |

