テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年09月24日(水) 17時56分

テーマ:男の子?!

20080924175810
今日の仕事、只今の時間で終了

ってことで、今りんかい線で渋谷に向かっているところですが…

今日は今から地元からの大親友カコちゃんとご飯であります
仕事前に、妹のあーちゃんとちょっとお出掛けしたんだけど、
一つに結んでた、あーちゃんの影が、スキンヘッドみたいで(笑)

思わずパシャリッ
二人で笑ってたら、麻生首相の警備員(警視庁)さんに変な目で見られてました(笑)

なかなかナイスカップルでしょ

Posted at 17:56:59 | 日記 | コメントする |

2008年09月22日(月) 16時51分

テーマ:静岡きましたぁ!

20080922165316
20080922165311
今日は朝から静岡ぁ~

東京からあっという間につくのね

浅間神社におまいりしてきたよ

今度は富士山登りたいな

Posted at 16:51:34 | 日記 | コメントする |

2008年09月17日(水) 19時23分

テーマ:おひさぁ

20080917192405
今日のオーディション終了

現在、帰りの途中であります

ちょっとだけ、同じ事務所の彩ちゃんと、以前、サトルにいて、同期の大親友メグたんとお茶しましたぁ

メグはビックリだけどママさんなのです
こんな綺麗で若いママショーマがうらやましぃ(笑)

来週、ショーマに会いにいきますだご近所さんやし、これからはしょっちゅうお守りやな

Posted at 19:23:17 | 日記 | コメントする |

2008年09月14日(日) 00時49分

テーマ:☆盛りだくさん☆

20080914005241
20080914005237
20080914005232
20080914005223
今日は朝から、家族で霧島に行ってきたよ

まほろばの里、神話の里、夢見が丘、温泉

坂本竜馬とお龍と記念撮影しちゃったり。(笑)

帰りにゆっくり温泉につかって、のんびりぃ~

夕食は高校一緒の地元の親友ミク・ナオミ・ハルご飯

久しぶりに街にとばして(笑)遊んでます

近況報告会

みんな、次は東京で待ってるよ

Posted at 00:49:13 | 日記 | コメントする |

2008年09月12日(金) 16時06分

テーマ:久しぶりに

20080912160915
20080912160912
20080912160909
20080912160905
昨夜は、家族とお家のお庭ででバーベキュー

具材モリモリッッ

家族で網をかこんで、ワイワイくだらないことでも笑いながら、食事が出来る。
すごく幸せなことです。

お母が焼いてくれたブルーベリーチーズケーキ、すっごく美味しかった


何年かぶりに手持ち花火もやったの

家族5人で、線香花火対決したら、お母の優勝でした


片付けをしながら、夏も終わりだね~って言葉が、ちょっぴりさみしかったな。

Posted at 16:06:47 | 日記 | コメントする |

2008年09月11日(木) 17時38分

テーマ:☆田舎☆

20080911174010
20080911174008
20080911174004
只今、鹿児島帰省中のさおりです。

今日は2日目
今はおばぁちゃんと、バーベキューの準備中

昨日は、鹿児島空港についてすぐ、
空港近くの畑でいろんなものを栽培している、おじ様井手上氏にあいさつしてきましたぁ

鹿児島帰って早々、さつま芋堀体験(笑)

取れたてのミョウガもいっぱいもらったよ


夜は、鹿児島親友のひとりカナミと、ご飯

スゴく楽しすぎて時間をわすれたね。(笑)

やっぱり地元があるって、幸せだなぁ

Posted at 17:38:25 | 日記 | コメントする |

2008年09月08日(月) 16時39分

テーマ:☆テストシュート☆

20080908164123
20080908164120
20080908164117
20080908164113
今日は朝から、さおりのことを1番と言っていいほどよくわかっているメイクさんマキと、カメラマンチホコと、さおりのヘッドを変えようぜと意気込んで、テストシュートしましたぁぁ

超最高なのが撮れまひたぁぁ
後々画像はアップします

お昼はチホコが美味しいご飯をつくってくれたの

二人が作ってくれた作品は最強
そして、二人の変顔も最強(笑)

とっても楽しくHappyな撮影でしたぁ

Posted at 16:39:59 | 日記 | コメントする |

2008年09月02日(火) 20時07分

テーマ:lucky day

20080902201325
20080902201322
20080902201320
20080902201318
20080902201312
大阪2日目終了
只今、東京に戻る新幹線の中であります

今日はLiliaと『UNIVERSAL STUDIOS JAPAN』に行ってきたよ


スパイダーマンバック・トゥー・ザ・フューチャージュラシックパークハリウッド・ドリーム
乗り物結構乗れたし、しかもほとんどが最前列乗車
天気も晴れたし、スゴくツイてたんだ

写真はお決まりのユニバーサル前

スパイダーマンでは、メガネぞくに

ジュラシックパークでは、二人揃ってびちょびちょ(笑)

ハロウィンシーズンにはいってて、チュロスはかぼちゃ味

とっても満喫できましたぁ
ただ、ホントに今日はついてたなぁと思ったのが、

実は、新幹線は19:00丁度発で、私たちが新大阪に着いたのは、19:15くらい。

既に変更できないやつだったから、
もう仕方ない…
って思って、みどりの窓口に行ったら、
なんと
まだ発車してなかったの

しかも、私たちが乗車して、数分後に発車ッッ

ホントlucky

大雨で遅れてたみたいだから、その地域に雨の被害がなければいいなっておもうけど、
お陰様で東京に帰れてます

慌ただしい1日でしたが、とってもHappyな大阪旅でしたわぁ

Posted at 20:07:41 | 日記 | コメントする |

2008年09月01日(月) 15時53分

テーマ:プチ旅行?!

20080901155727
20080901155724
20080901155722
20080901155721
只今、新幹線に乗っております
今日はお仕事で大阪ぁぁ

なんと今日もLiliaと一緒
お天気もいいし、今からお仕事だけど、新幹線の中は、お弁当広げてワイワイとプチ旅行気分

さおりリリアりん
今日はホテルでも楽しみだね枕なげするかっ(笑)

Posted at 15:53:53 | 日記 | コメントする |

2008年09月01日(月) 15時30分

テーマ:心の保養

20080901153218
20080901153215
20080901153213
20080901153208
昨日は8月31日は、モデル友達のLiliaと、スペイン料理を食べに行きましたぁ

ふたりとも軽くでいいよね~とか言ってたのに、ガッツリ

『イカ墨のパエリア』は店員さんに、
「食べきれないかもしれないですねぇ」とまで言われたのに、ペロッとたいらげちゃいました(笑)

その後は二人で映画鑑賞
『ハムナプトラ 3』観に行きましたぁ

ディナーもガッツリ食べたのに、ポップコーンやらビーンズやら…パクパクと

映画もとっても楽しかった

ハムナプトラのエブリン役が、ジェット・リーに代わっててビックリだったけど、やっぱり古代モチーフは素敵。

ミイラがよみがえっちゃうのは夢に出てきませんように

Posted at 15:30:47 | 日記 | コメントする |

