テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年08月29日(金) 20時50分

テーマ:ニアミス?(笑)

20080829205114
今日の夕飯はお友だちと我が家でブタしゃぶ~

具材選びの時お母さんに電話したけど、つかまらなくて…


たっぷり食材買い込んで帰る途中、お母さんからの折り返し

「しゃぶしゃぶするんやけど、珍しい具材聞こうと思ったんよ~」
って話したら、
うちのママさんの一言
「今日はなんの日~8・29は焼肉の日だよ~しゃぶしゃぶ、オシィねぇ」て。

確かにって、ちょっとショックをウケた私でした。(笑)

でも、いざ出来上がりを前にしたら、しゃぶしゃぶ最高(笑)
我ながら出汁もGoodッッ
おいしくいただきまぁす

Posted at 20:50:15 | 日記 | コメントする |

2008年08月21日(木) 13時04分

テーマ:お土産もらいました

20080821130605
お仕事の現場で、本日は大量収穫(笑)

今日のお洋服ブランドのマネージャーさん(金崎さん)からは、シリアのお土産で、『アレッポ』っていう、天然素材の石鹸

モデルのまいあつこちゃん(マイマイ)からは、お仕事でずっとロケってた京都のお土産
楊枝
森島渚ちゃんとさおりにそれぞれ合ったイメージで選んでくれまひた

めっちゃうれしいわぁぁい

どちらも大事に使います

Posted at 13:04:07 | 日記 | コメントする |

2008年08月20日(水) 17時41分

テーマ:I love job!

20080820174325
20080820174322
今日のお仕事は、秋物いっぱい着まくりぃ
可愛いやっぱり秋冬は楽しいなぁ

お昼は、「トミィの大好物だよぉ~」って、プレスルームの皆様がなんとネギトロを用意してくれまひた

です。(笑)

私もお洋服を素敵に着こなして、スタッフさんをもりあげるぞ

幸せな現場でした

Posted at 17:41:53 | 日記 | コメントする |

2008年08月17日(日) 22時46分

テーマ:☆大好物☆

20080817224813
今日はお仕事終わってから、私をゴルフデビューさせてくれた(半ば無理矢理だけど…笑。)松兄と近況報告も兼ねて、ご飯にいったの。

そしたら、私の大好物白玉、小豆、アイスクリーム、ココナッツミルク…すべてが集結してくれた素晴らしいスィーツ『ココナッツ白玉ぜんざい』
と出会いました

こんなにも全てがそろっているなんて

いやぁ、しばらく通うなぁ~これわ(笑)

麻布十番の『Lau Lau』

Posted at 22:46:52 | 日記 | コメントする |

2008年08月13日(水) 13時21分

テーマ:久しぶりに

20080813132915
20080813132910
20080813132907
昨夜は、ユカ(美容師さん)とパトリシオに誘われて、久しぶりにご飯たべましたぁ

地元からの仲良し尚美
転職決まったばかりの小山くん(笑)

パトリシオのやっている『パティ』のグラフィックしんご君

楽しい宴

久しぶりにあったけど、相変わらずのユカとパト

手持ち花火大会は実現させようね

映像作りも出来上がり楽しみぃ

Posted at 13:21:51 | 日記 | コメントする |

2008年08月10日(日) 21時05分

テーマ:とうきょうわぁぁ~ん

20080810210817
20080810210814
20080810210812
20080810210810
20080810210807
今日は知り合いのクルーザーでみぃんなで東京湾の花火大会にいってきましたぁ
女のコ14人っみんなで昼からガールズトーク(笑)

花火もパノラマ
クルーザーの中ではカラオケ大会

食べまくりのみまくり
最高の夏の思い出
夏最高ッッ

Posted at 21:05:10 | 日記 | コメントする |

2008年08月08日(金) 19時42分

テーマ:SATORU JAPAN MODELs

20080808194418
今日はお買い物して、明日からお盆休みに入るので、事務所にいってきましたぁ

事務所が引越ししてから2度目の顔出しっ
みんなで写真とっちゃいました

みんな明日からお休みを満喫してねぇ

Posted at 19:42:22 | 日記 | コメントする |

2008年08月07日(木) 21時49分

テーマ:花火パーティー

20080807215110
20080807215108
20080807215105
今日は神宮外苑の花火大会

去年までは、お家が千駄ヶ谷だったから、みんなでお家パーティしてましたが…

今年は叔父と叔母のマンションの屋上で鑑賞しました
いやぁ~夜景一望涼しいしゆったり(笑)

家からは最高ですな(笑)

Posted at 21:49:12 | 日記 | コメントする |

2008年08月04日(月) 00時13分

テーマ:☆ガールズトーク☆

20080804001405
今日は夕方からモデル友達のLiliaと遊んでまぁす

新ケータイ見に行って、今はカフェで二人でワイワイ

いやぁ~気付けば5時間は話してますな(笑)
それもビックリ

時間を忘れるくらい話が尽きず、気も合う素敵なfriendです

しかも明日もデート予定

一緒にいてテンションの上がる大事な友達
会える数だけいっぱいHappyになれるすごく幸せなことです

さおりもLiliaも含め友達をHappyなきもちに出来てたらいいな

Posted at 00:13:00 | 日記 | コメントする |

2008年08月03日(日) 00時24分

テーマ:夏マンキツ!

20080803002510
今日は素敵な仲間たちと流れるプ“としまえん”にいってきましたぁ

初としまえんッッ

日差しが強くてアチッだったけど、浮き輪にプカプカビーチボールでワイワイめっちゃ楽しかったぁ

Posted at 00:24:00 | 日記 | コメントする |

