テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年06月29日(日) 18時04分

テーマ:ビギナーズラック?!

20080629180610
20080629180608
20080629180605
ダーツいってきましたぁぁ

実はほとんど経験のない私…
2、3回くらい

なんと、数字増やしていくゲーム(名前分からないぃ)で520以上でUPしましたぁぁ
そしてぇ、マイダーツもらっちゃいましたぁ(笑)

ゴルフと同じく、こうやってきっとまた、ハマっていっちゃうんだろうなぁ~

Posted at 18:04:25 | 日記 | コメントする |

2008年06月24日(火) 15時22分

テーマ:イメチェン!

20080624152511
20080624152509
20080624152507
20080624152504
あーちゃんと一緒に美容室行ってきましたぁ
最近お洋服可愛いめも増えたので、髪型もちょっとだけガーリーにって、ただ前髪切りたかっただけだけど
カラーと前髪カットしました
あーちゃんもカット
腰まであった髪の毛のトリミングぅ

岩ちゃん(兄貴ぃ)2人同時進行ホントお疲れさまぁ
最後つかれすぎてアホになってます(笑)

鹿児島県人豆腐の会しようね

Posted at 15:22:54 | 日記 | コメントする |

2008年06月21日(土) 02時26分

テーマ:NEW!

20080621022916
20080621022913
20080621022911
20080621022909
20080621022907
今日はマネージャーのお誕生日を事務所にいってお祝いしてきましたぁぁ

そのあとあーちゃんとまたまたお買いものぉ
いやぁ…欲って消えませんね

あーちゃんにワンピースとミュールをプレゼントしてもらいましたぁぁ
Birthdayプレゼント
鮮やかな水色のワンピ
今まで落ち着いたカラーがほとんどだったから、ちょっと冒険だけど、なんだか気持ちまで明るくなった感じです

帰宅前に渋谷の“チャングミ”で焼き肉しましたぁ
大満足な1日でした

Posted at 02:26:51 | 日記 | コメントする |

2008年06月16日(月) 22時39分

テーマ:and more…

20080616224123
20080616224121
20080616224119
今日1日素敵な1日でした
忙しい時間のなか、お祝いしてくれた事務所サトルジャパンのマネージャーのみなさま
素敵なプレゼントと花束ありがとうございます
(妹)あーちゃん
並んで買ってきてくれた、さおの大好きなアイスケーキ
ホントおいしかった
勇太兄ちゃん
元気いっぱいのひまわり大事に育てますッッ

年を重ねるって目には見えなくて、正直実感はあまりないけど、大勢の方々から貰った、たくさんのpowerをしっかり吸収して、
今年1年、確実に素敵な女性(オトナ)へ成長していきたいとおもいます

みんなありがとう

Posted at 22:39:41 | 日記 | コメントする |

2008年06月16日(月) 16時14分

テーマ:My happy birth day☆

20080616161612
20080616161610
20080616161608
20080616161604
今日16日は、わたくし24回目のBirthday
昨晩23時過ぎに、妹のあーちゃんをはじめ、素敵な仲間たちが、なっなんとリムジンでお出迎えしてくれました
それからは驚きと感激の連発です

の中から東京タワー近くや凄く綺麗な夜景をみて、0:00を迎え、シャンパンの乾杯をしてもらいました
なんとっそのシャンパンは『SAORI』ラベル(笑)わざわざ作ってくれていました(笑)すごい行動力
本当にビックリ
東京タワーが目の前に見えるお部屋で素敵な仲間たちが素敵なBirthdayをしてくれました
本当に幸福者です
素敵なをくださった方々も本当にありがとうございました
去年のBirthdayパーティーもとても盛大で、たくさんの方々にお祝いしていただき、23歳という年はかなりHappyな年でした
今年、24歳という年も確実に素敵な年になると思います

みんなをも巻き込んでHappyでいられたらと思います
素敵な仲間友達、家族がいることに感謝です
本当にありがとうございました


ちなみに…またまた今年のBirthdayも綺麗な晴れ空でした
記録更新

Posted at 16:14:02 | 日記 | コメントする |

2008年06月13日(金) 16時43分

テーマ:大量買い!(笑)

20080613170317
20080613170315
20080613170306
今日は同じ事務所の朱ちゃんと展示会のお仕事でお世話になっている『プラネットエンタープライス』さんのファミリーセールに顔を出してきました

朱ちゃんは7着も買ってたまひた
さおりは4着
前回は6着(笑)着々とプラネット製品がクローゼットを占領し始めております

相当安くしてくれた(セール店長)松井ちゃん、ホントにありがとう
石川さん、いつも値切り交渉お付き合いいただき感謝です(笑)

帰りに朱ちゃんとアボカドバーガーでひといきつきました
朱ちゃんとの次回デートはマッサージだね

Posted at 16:43:50 | 日記 | コメントする |

2008年06月12日(木) 22時32分

テーマ:絶品料理☆

20080612223412
20080612223410
20080612223408
今日は麻布十番にある『かどわき』という小料理屋さんに行ってきました
とっても美味しすぎる
中でも、イカスミと湯葉の茶碗蒸しや贅沢にもトリュフをふんだんに使った蒸しご飯、デザートはとっても幸せな気分にさせてくれる絶品でした

明日からまた頑張るぞぉぉ~って気分です

Posted at 22:32:23 | 日記 | コメントする |

2008年06月05日(木) 09時54分

テーマ:楽しくご飯☆

20080605095611
20080605095608
20080605095606
昨日の夜は、あーちゃんとお好み焼きぃ

友達のお誕生日続きで、連日連夜ワイワイ騒ぎの疲れた身体に、モリモリ力がわいてきました(笑)

自ら作るお好み焼きはやっぱりおいしぃ

ソースとマヨネーズ上手でしょ
今度は広島焼きたべにいこ

Posted at 09:54:53 | 日記 | コメントする |

