テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年05月30日(金) 16時44分

テーマ:early birth day

20080530164619
20080530164617
20080530164615
昨日、お仕事の現場に、モデルちゃん敦子がプリティなプレゼントを届けに来てくれましたぁぁ

ちょっと早めのBirthdayプレゼント

あけたら…
めっちゃキュート
美味しそうなケーキでした

敦子がさおりをイメージして作ってくれましたぁ
元気いっぱいのイメージで

敦子のお陰でもっともっと元気になったよん
Happy
敦子ありがとう

Posted at 16:44:21 | 日記 | コメントする |

2008年05月28日(水) 18時59分

テーマ:お仕事にて

20080528190110
20080528190108
20080528190106
今日お仕事で、一緒のモデルちゃんに、沖縄土産の一部、ぷっちょを渡したら、キャラクターがさおりに似てると…(笑)

さすがにいきなり言われてびっくりしたけど、何だかコヤツに親近感がわきはじめております(笑)


今日は現場でプレゼントももらっちゃいましたみんなでいただきまぁぁす

Posted at 18:59:31 | 日記 | コメントする |

2008年05月27日(火) 18時42分

テーマ:思い出たち☆

沖縄から東京へ戻ってきました

あっという間~
はぁまたいきたい
今日からお仕事頑張っております

デジカメや写メ見ながらちょっぴり浸り中ですッ。

盛りだくさんの旅行だったのに何だかblogでうまく伝わりきれてないのではってところが、まだまだ経験不足ですな…

バーベキューもしました
卓球もしました。

いやぁ~本当に楽しかった(笑)

Posted at 18:42:58 | 日記 | コメントする |

2008年05月26日(月) 11時58分

テーマ:沖縄三日目ぇぇ~

20080526120007
20080526120005
なっなんと雲は若干多目ですが、今日も晴れました
ここまで来ると、プロフィールに書いて『晴れ女』も、真実味が一段と増した感じ(笑)

今日はチェックアウトしてから、沖縄の街へ~

たのしみだぴょ

ホテルの部屋で一生懸命セルフタイマーで撮る3人の写真撮影もこれでおしまい(笑)

さぁ出発だぁぁ

Posted at 11:58:02 | 日記 | コメントする |

2008年05月25日(日) 14時18分

テーマ:沖縄2日目スタート!

20080525142008
20080525142004
始まりましたっ2日目

天気予報は雨だったけど、なぁぁんと今日もカンカン晴れ
晴れpowerスゴすぎっ(笑)

ゴルフも快調です
頑張るぞ

Posted at 14:18:44 | 日記 | コメントする |

2008年05月24日(土) 22時24分

テーマ:enjoy沖縄ッッ!

20080524222613
20080524222612
20080524222610
20080524222607
今日朝6時半の便で、沖縄へしゅっぱぁぁつっ

天気は曇後雨だったけど、なんとっ晴れぇ~
さすが晴れ女(笑)

ビーチでバナナボート
ビーチバレーしたり、初日を満喫しまくりでした
妹あーちゃんと仲良し陽子とパシャリ

明日はゴルフやがんばろうっ

Posted at 22:24:11 | 日記 | コメントする |

2008年05月23日(金) 12時42分

テーマ:トミィ家仲間入り

20080523124412
20080523124410
20080523124407
時間ができると、Windowshoppingをするのが好きなんだけど、最近それがそうもいかず…
ペタンコのサンダルとか、バッグ、ウェッジソールのサンダルを前から色々見てはいたんだけど、最近、次から次にHit連発で
今週は早くもお買い物週間になってしまいました

今週末からの沖縄にむけて、水着も

全部全部我が家の仲間入りですわッ(笑)
大事に使いますっ

Posted at 12:42:57 | 日記 | コメントする |

2008年05月22日(木) 12時25分

テーマ:美味しそぉぉ!

20080522122610
20080522122608
今日のお仕事のお弁当
超おいしそう
はじめてみたぁぁ

今日はお仕事一緒のモデル、まいちゃんからお洋服ももらってHappy

お仕事の残り時間も頑張るぞ

Posted at 12:25:11 | 日記 | コメントする |

2008年05月19日(月) 18時22分

テーマ:スポーツ!

20080519182311
今日は午前中に撮影だったので、お昼から妹のあーちゃんと気合いいれてボウリングッッ

お互いガチンコ勝負っ(笑)
なかなかの成績

いやぁ、きょうだいでスポーツは妹の成長がみれて、何だかほのぼの(笑)
ってか、あーちゃん運動神経よすぎだな…

Posted at 18:22:30 | 日記 | コメントする |

2008年05月17日(土) 17時55分

テーマ:東京イトコ大集合!

20080517175718
20080517175715
20080517175713
20080517175711
今日はイトコ9人中、東京上京チーム5人で集まって、お茶会しましたぁぁ

ロクシタンカフェ
長の勇太兄を筆頭に、今日集合までに考えてくるように言われた課題『一年後の自分』のビジョンをみんなで話しましたぁぁ

みんなそれぞれの個性出ててめっちゃ盛り上がりましたッ

自分への決意にもなるし、素敵な一時でした

それぞれがお互いに応援できる仲って素晴らしいです(笑)

またあつまろ

Posted at 17:55:31 | 日記 | コメントする |

2008年05月09日(金) 15時02分

テーマ:戻って参りましたぁぁ☆

20080509150609
20080509150607
ゆっくりできたGWもおわり、昨日東京に戻ってまいりましたぁぁ
妹のあーちゃんも

今から仲良し二人暮らしぃ(笑)

昨日は戻ってからスウォッチのパーティーへ行ってきました

東京生活また始まりますわぁ
休み気分を切り替えて頑張るぞ

Posted at 15:02:58 | 日記 | コメントする |

2008年05月06日(火) 20時57分

テーマ:☆nice family☆

今日はお母方のイトコ総勢でBBQ

お昼からお母とおばちゃんと買い出し

お肉のかんだ


途中、桜島が噴火しててビックリ
桜島噴火
久しぶりにみた

兄ちゃん達に火をおこしてもらって、みんなでワイワイ
火おこし班

家族の時間って本当に幸せ
BBQ.jpg
常にみんな笑顔
東京戻ってもホントみんなの応援に答えられるように、頑張りますわ

You can made me what i am

Posted at 20:57:31 | 日記 | コメントする |

2008年05月06日(火) 16時49分

テーマ:プチ同窓会☆

昨日は高校の時の友達
ミク、ナオミ、カナミ、ハル
国高friends
集まって、ご飯しましたぁぁ
やっぱりイイねぇ地元の友達ッッ
すごくPOWERをもらえました

みんなそれぞれ頑張っていて、いいお姉さんになってきてて。
年を重ねるのはちょっとずつ嫌になってくるけど、
こうやって同い年で集まると、お互い成長してるの感じることができて元気になれるっていうのも、悪くないかなって思えた素敵な時間でした

だれが一番最初に嫁に行くか話とか、美肌について語ったり、一番の盛り上がりは、やっぱり身体のハリについて。(笑)
高校の時には考えもしなかった話しで大盛り上がり
いやぁ~おとなになりました。ってことなのでしょうか(笑)

でも、みんながいるから、さおり頑張れてる
コレはまちがいないですね
みんな、ありがとう
東京戻っても頑張るね

Posted at 16:49:58 | 日記 | コメントする |

2008年05月03日(土) 21時18分

テーマ:お出かけday

今日は家族で鹿児島吹上浜へ
市内から約2時間くらいにゆられて…

途中、鹿児島シンボル桜島を背にパシャリ
withアユ、桜島

“砂と花の祭典”に行ってきました
砂の祭典
砂の祭典夜

人がいっぱいだったぁ

砂の祭典花火

家族揃ったお出掛けは、やっぱり何より楽しいものですね

Posted at 21:18:34 | 日記 | コメントする |

2008年05月03日(土) 01時40分

テーマ:鹿児島最高です(≧▽≦)/

帰って参りました鹿児島ッッ

鹿児島空港
関空から出発したときは、ANAのスタッフさんを巻き込んでの珍事件(笑)がありましたが無事、昨夜到着

お父、お母、おばぁ、久しぶりに会えて幸せやっぱり心がなごみます

今日は妹あーちゃんと市内の天文館へ
桜島ぁ~
桜島

天文館アーケード~
天文館

んっ表参道ッッ(笑)
鹿児島表参道
明日は家族でお出掛けぇ
大阪に続き、鹿児島たっぷり満喫したいと思いまぁぁ

Posted at 01:40:57 | 日記 | コメントする |

2008年05月01日(木) 12時27分

テーマ:美味!

昨夜は大阪ミナミの黒門市場にある“六覺燈”へ、串カツをナオと食べにいってきました
とても上品で、美味しく、素敵なお店でした

串カツ
猫舌のさおりとナオには食品との闘いでもあったけど(笑)

揚げ物のあとに「食べてみて~」と出してもらったクルミのパンと、岩塩とコンソメのパンが、またとっても美味しかった

クルミ&岩塩

大阪大満喫ッッ
今から鹿児島へ
大阪でお世話になった皆様ナオ、ちぃちゃん、多美ちゃん、さっちゃん、ヒト君、ケンチャン、しぃちゃん、さき、なか社長、まさるくん、その他大勢の素敵な大阪ファミリー、ホントにありがとうございましたぁぁ

Posted at 12:27:20 | 日記 | コメントする |

