テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年04月30日(水) 15時48分

テーマ:大阪ド観光!

昨日は大阪ミナミ(心斎橋、道頓堀)で、ド観光しました
カニ道楽~
カニさん

食い倒れぇ~
20080430170114.jpg見納め
めちゃくちゃ人だかりが(笑)

そして、お好み焼き
ネギやき
山芋焼き
“美津の”っていうお好み焼き屋さんにつれていってもらったんだけど、行列ができてたッッ
お好み焼きもネギやきも、ホントに美味しかった!
大阪は味のある素敵な街ですねぇ~

Posted at 15:48:53 | 日記 | コメントする |

2008年04月29日(火) 00時54分

テーマ:大阪friends!

今日は朝からちぃくんが働くスポーツジムにいって、測定と筋トレをして1日が始まり、
昼過ぎからは大阪でモデルをしているナオちゃんと久しぶりの再会なおとプリクラ
仕事以来だから、会うのは5ヶ月ぶりくらい
大阪ミナミで待ち合わせ
カフェでパスタとケーキをモリモリ食べました
ケーキめっちゃ大きくて、しかも美味しかった
めっちゃ話しもできたしHappy

withなお

夜は勇太兄ちゃん主催のパーティー(四ツ橋近くの“シャルボン”を貸し切りでやりましたぁ)にナオも一緒に顔だしました

sharbon.jpg
兄ちゃんのサンクチュアリ出版社からの出版記念感謝パーティー

大阪 022

沢山の人が集まってくれていて、めっちゃ楽しかった
さおりは今日も大阪生活を楽しんでます

Posted at 00:54:26 | 日記 | コメントする |

2008年04月28日(月) 02時02分

テーマ:ゴールデンウィーク幕開け

26日、イトコ勇太兄と2人で東京を出発
初夜行バスにゆられて、大阪へ向かったわけですが大阪出発

仕事で軽く梅田辺りに来たりとかだけだった大阪なので、こんなにゆっくり時間をつくって、来たのは小学生の時以来
初日からめちゃくちゃド観光です(笑)

同い年のイトコ、ちぃくん(勇太兄ちゃんの弟)と合流ッッ
さっちゃん、なぁみちゃんとみんなで鶴橋のコリャンタウンへ鶴橋商店街にて
さっちゃんとユータ兄ちゃん
ナオミちゃんとちぃーくん
ランチした後は、食後の運動を兼ねて、大阪城公園へ
めっちゃ気持ちよかった

ちぃくんちへみんなでもどって、勇太兄ちゃんの近況報告会してみたりうっしー近況報告会
夜の大阪城も初日を素敵に演出してくれたり。
20080428023604.jpg
夜は京橋“GIRAFFE”っていう、Cafe&Barへ
勇太兄ちゃんの同期だった仲良しシュウくんにも会いに行きましたsyu君
モリモリ盛りだくさんのいちにちでした
明日も楽しみやなぁ~

Posted at 02:02:39 | 日記 | コメントする |

2008年04月26日(土) 15時22分

テーマ:素敵なお土産

ミラノにお仕事に行っていたカメさんから、素敵なお土産もらいましたぁ
ANTEPRIMAグッズ
ante2.jpg
結構レア物

ante.jpg

ante3.jpg
素敵
お仕事もスゴく評価がよかったみたいだし、素敵な土産話も聞けて、さおりまでHappy

お土産も大事につかわせていただきます

Posted at 15:22:21 | 日記 | コメントする |

2008年04月25日(金) 22時55分

テーマ:舞台鑑賞day

今日19時から、Bunkamuraオーチャードホールに“GRUPO CORPO”(グルーポコルポ)を見に行きました
日伯交流年/日本人ブラジル移住100周年

グル―ポコルポ

カエターノ・ヴェローゾやトン・ゼーもコラボしたブラジルNo.1ダンス・カンパニーの初来日でした

『パラベロ』、『オンコト』って二部構成だったんだけど、さおりは『オンコト』って二部目が鳥肌がたつくらいすごく魅了されました
壮大な宇宙と小さき人間、創造のダイナミズムを、強靭な肉体を持つダンサーさんがダイナミックかつしなやかに体現してました

人間のからだってスゴいんだって、シルクドソレイユをみたときみたいに驚きと感動で興奮した舞台でした

グルーポコルポはポルトガル語で『身体集団』って意味を持つんだって。

まさしくそんなダンスカンパニーでした

今日からまた私も頑張ろ

Posted at 22:55:47 | 日記 | コメントする |

2008年04月23日(水) 12時37分

テーマ:☆至福のとき☆

お腹と背中がくっつきそう~
今からお昼ご飯
今日のお仕事のお弁当
めっちゃ最高です

弁当とさおり

基本的に好き嫌いないほうだけど、さおりの特に秀でてる大好物は、ネギトロとトビッコ、あとはアイスクリームやら白玉小豆、なんだけど、
今日のお弁当には何とっっ
ネギトロちゃんとトビッコちゃんが登場してくれました

めちゃめちゃ幸せ~しかも柏餅までぇ

柏餅
お弁当担当のスタッフさん感謝

腹ペコ状態で写メをとるのって、短時間でもちょっぴり長く感じました(笑)

Posted at 12:37:31 | 日記 | コメントする |

2008年04月22日(火) 13時50分

テーマ:素敵なプレゼント

今日モデル友達のあつこたんに江島神社の御守りを買ってきてもらいました

お守り

芸能の神様

真の心をもって、これからも頑張っていこうと思います
あつこたんありがとう
釈ちゃんともパシャリ

釈ちゃんと

Posted at 13:50:11 | 日記 | コメントする |

2008年04月19日(土) 22時15分

テーマ:楽しい現場

お仕事現場~
杉ちゃん

優しいスタッフ
石井さん

仲良し敦子
マイマイと

お花ももらって大満足
ブーケ

毎回楽しい現場です

Posted at 22:15:28 | 日記 | コメントする |

2008年04月17日(木) 16時16分

テーマ:sweets

今日は毎回よんでもらってるお仕事で、仲良しモデルちゃんあっこに手作りケーキをもらいましたぁぁ敦子

抹茶とおからのパウンドケーキと抹茶ガトーショコラマイマイケーキ

めっちゃ美味しかった
至福の休憩時間でしたぁ
釈ちゃんと2
明日もあっこ、釈ちゃんみんな一緒だから、さおりも今日作ろっかな

Posted at 16:16:57 | 日記 | コメントする |

2008年04月12日(土) 15時25分

テーマ:funny road

今日、勇太兄ちゃんとそのお友達のハルリーマンとエリツィンの4人で、テラスランチ
ランチ終わって、いつも気になってた、渋谷の“Mame Hico”ってカフェに移動するとき、発見ネギ


20080412152709.jpg

立て続けに…

20080412152713.jpg
何てFUNNYな通りなんでしょ(笑)
さぞかし素敵なオーナーなんだろぅ

Posted at 15:25:02 | 日記 | コメントする |

2008年04月10日(木) 15時08分

テーマ:オープン

一昨日、仲良し中ちゃんのプロデュースしたカフェが六本木にオープンしたので、遊びにいってきましたぁぁ
zelcoffe.jpg
展示スペースも素敵な感じだったよ。

zelcoffe2.jpg

雨にもかかわらず、たぁっくさんの人がきてましたお花

今度ゆっくりお茶しに行こぉーっと

with日々の

Posted at 15:08:46 | 日記 | コメントする |

2008年04月07日(月) 14時20分

テーマ:春到来!

花見と称して最近私も周りも、みぃ~んな飲んだくれてたりしますが…(笑)

今日の雨でもうそろそろ桜は散っちゃうのかな…

実家鹿児島は一昨日が満開だったみたい

桜をみると、東京に出てきたばかりの日を思い出すな

毎年サクラサク4月にお父とをするんだ。

お父と長文するのは、誕生日と上京日。
今年もお父から素敵ながきました

すごく嬉しかった

今私はすごく元気です。
私が今東京で頑張れているのは、お父、お母のお陰デス
もちろん周り全ての方々も

鹿児島と東京のすごく距離はあるけど、離れているこの土地でも、いつも家族を近くに感じます。

お父、お母のあふれる愛情を距離関係無く感じられるからかな
ありがとう

桜と私

「お父さん、お母さん、私が上京した記念日は今年もまた桜が満開でしたよ

Posted at 14:20:29 | 日記 | コメントする |

2008年04月04日(金) 22時01分

テーマ:with バービーちゃん

バービーロゴ
昨日は、バービーとスタイリスト:パトリシアのショップのopening party のお手伝いしてきましたぁぁ

メイクさんに綺麗にしてもらって、モデル友達YUKINOとパシャリ

with ゆきの

エリ・ローズちゃんがまわすDJでみんなで大盛り上がり

hako.jpg

みんなとステージにあがってノリノリでした
同じステージではマリエちゃんや長谷川潤ちゃん、素敵なモデルちゃんたちももりあげてくれましたぁぁ

DSCF1734_convert_20080411213225[1]

なにもかもがキュートでHappyないちにちでした

chocogirl.jpg

Posted at 22:01:51 | 日記 | コメントする |

2008年04月02日(水) 22時22分

テーマ:ちなみに…



昨日結局あの後、お父、妹にそれぞれ電話して計画を練りました。
お父の、「東京23区以外の方がリアリティがある」というススメで、私は東京町田の28歳男性と結婚になりました(笑)

お父も妹も案外ノリノリでウケた

しばらくしたら母さんから電話が来て、
『お父さんがさおりに電話したら、男と代わって、「結婚の挨拶がどうたらこうたら、わけわからん」っていって、怒って機嫌が悪いけど、どうゆうことなの』っと。
…いやぁ、さすがお父演技派(笑)

その、母さんの電話で、一通りはなした後、
「お父さんに直接はなすから代わって」
と、不機嫌状態のお父に電話を代わってもらって、
「うまくいったね」と笑顔のお父の一言でネタばらし
母さんは嘘からでた真かと思ったらしく電話の向こうでケラケラ笑ってた。
面白かったのは、
妹にはお父のフォローを頼んでたんだけど、話すより騙されてた方がいいと踏んだらしく、ネタを知っているのに、お父に騙されていてあげたらしい。
だから、私が妹にも頼んでいたことを知らないお父は、妹と二人でいるときも、妹に対して演技を続けてくれてたこと(笑)

「パパはあーちゃん(妹)に騙されてたよ~バカみたいじゃん、アハハ~」って。お父オチャメ(笑)

冨永家

なにがともあれ、仲良し家族が笑い合えた終日でした

Posted at 22:22:11 | 日記 | コメントする |

2008年04月01日(火) 19時33分

テーマ:意外な上級者

今日は、いつも一緒に騒いでいる、イトコ勇太兄ちゃんのママのBirthday

二人して電話したら、
『結婚おめでとう』
っていわれて…

なぜに私がお祝いされる
っておもってあとから聞いたら…

うちの母さんが、誕生祝いで顔だしたついでに、おめでたいことやからと、

「さおりが東京の人と結婚することになったんよ~」

って真剣に報告したらしく、
勇太兄ちゃんのママも素直やから信じきって、真剣に段取りまできめていたみたいで…

最後の最後まで信じきったおばちゃんに
帰り際、
「コレはさおりも知らんことやから、まだ内密にしといてね~」
っと、立ち去ったらしい
うちの母さん、かなりの上級者じゃん(笑)

「エイプリルフールなんにも嘘ついてなぁい」って、勇太兄ちゃんと騒いでたけど、これ聞いたら、なんかあっけにとられてしまった
兄ちゃんと二人してしばらく爆笑、賞賛してました

だけど、まだ4月1日はおわらないッッ

母さんのネタをそのまま使って、今から母さんに結婚の報告をしたいと思いますウヒヒッ

指輪

Posted at 19:33:32 | 日記 | コメントする |

