テーマ:スポンサーサイト


Posted at --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件 |

2008年03月29日(土) 13時12分

テーマ:HAPPYBIRTHDAY & お疲れサマ

withまきこ☆くがにや
20080329131510
20080329131507
昨夜1時から、友達マッコBirthdayを、渋谷の沖縄料理『くがにや』でやったよ
マッコはお仕事でヘアメイクしてもらってから、偶然にも共通の友達が多くて、ずーっと仲良しさん

くがにやも移転のため、昨日で渋谷店は閉店
一人でもめっちゃ行きやすくていつも帰りに寄ってたのに、ちょっと残念
今度は自由が丘になるんだって
マッコはロンドンに来月からいっちゃうし。それも寂しいわ(笑)
だけど、頑張ってほしいな

昨夜はHappyHappyでした

まきこbirthday

Posted at 13:12:17 | 日記 | コメントする |

2008年03月24日(月) 14時21分

テーマ:Heart full box

鹿児島から愛情たっぷりの宅急便がとどきましたぁぁ

宅急便
イトコ勇太兄のお祖母ちゃんから
手作り無農薬野菜
段ボールからあふれでる幸せですわ

手料理つくってエネルギーにするぞ

Posted at 14:21:14 | 日記 | コメントする |

2008年03月22日(土) 15時11分

テーマ:Happygoods

最近のマイブームはディズニーの『HANNAH MONTANA season1』のDVD鑑賞

ハンナヘッド

プリズンブレイクやOCみたいに一気に観たくなっちゃうんだ

私はこのDVDみるとスゴく元気になる
昔見てた『フルハウス』みたいなホームドラマ

ハンナtv


今日せっかくの晴天だけど、お家の換気をしながら朝からテレビにかじりついてます(笑)

見終わったら、テンションあがってきたし、鼻歌うたってお散歩でも行こうかな

Posted at 15:11:02 | 日記 | コメントする |

2008年03月21日(金) 18時08分

テーマ:☆お気に入り☆

今日お茶しにお気に入りの『UPLINK』ってカフェにイトコときましたぁぁ

ばんちゃんカフェ

イトコは同い年で生まれてからずっと一緒の仲良しさん

さおりとゆき子

カフェのスタッフ、BANちゃんは専門の時からのなかよしぃ~

banちゃん
いごこちよくってついつい長居しちゃいました

デザートをスペシャルにしてくれたキッチンさんありがとうケーキ

Posted at 18:08:41 | 日記 | コメントする |

2008年03月20日(木) 18時14分

テーマ:自分と向き合う

今日、出家をきめた友達の見送りにいってきた
彼女は私と同い年で、今年大学を卒業するんだけど、利他愛に生きることを決意して、26日から1年修行にいくコトになったの。
2年くらいは厳しいらしく、一切連絡できないみたい
彼女が訓練をおえて、連絡が来るのを待つしかない

それまでに私ももっと自分を高めんと
私ももっと自分と貪欲に向き合わないとな

Posted at 18:14:56 | 日記 | コメントする |

2008年03月17日(月) 20時14分

テーマ:レッスン

今日は夕方にゴルフレッスン
改めてグリップのにぎりかたからやって、スウィング調整

オノセプロいつもありがとうです

withオノセプロ

Posted at 20:14:37 | 日記 | コメントする |

2008年03月16日(日) 21時24分

テーマ:growing up

今日はさおの尊敬するクリエイターkameさんと恵比寿にてご飯with kameさん
今井屋

kameさんと話すと改めて自分と向き合えるし、テンションがあがります感謝(合掌)

話して変わって、私は嫌いな食べものが2つあって、『白子』『レバー』なの。
これの2つが食べれたら、(わさびが食べれたら大人~)みたいな感覚で成長したんだと思えるのでありますが…
なんとっ本日レバーを克服致しました

鳥の白レバー
白レバー

何だか血がみなぎって来た感じですわ
レバー食い


今度はビールを美味しく感じられるようになったら大人かな。(笑)

Posted at 21:24:26 | 日記 | コメントする |

2008年03月15日(土) 20時41分

テーマ:旅立ち

2008031520431120080315204309
今日、地元鹿児島で中学からの友達が、カナダへ旅立ちました
カナダに行く前に東京で会えて、色んなコトを話せてとっても嬉しかった
門限が厳しくて箱入り娘だったあやなが海外ッッ(笑)
色んな奮闘があったみたいだけど
久しぶりに会って色んな意味で元気をもらった
やっぱり地元があるっていいわぁ~

今年は出来るだけ海外に遊びに行く計画を立てる予定だから、カナダも行けたらいいな
あやな頑張れ

Posted at 20:41:24 | 日記 | コメントする |

2008年03月14日(金) 23時05分

テーマ:White day

20080314230707
今日はホワイトデイ
1ヶ月って早いっ
すっかり忘れていた(笑)
イトコの勇太兄ちゃんに素敵なプレゼントを貰ってごきげん

さっそく飾りたいと思います

Posted at 23:05:02 | 日記 | コメントする |

2008年03月14日(金) 00時20分

テーマ:テレビを見たら

20080314002238
20080314002232
20080314002227
テレビ番組で食べ物見てたら、食べたくなってしまう…
典型的なそのタイプでありまして

小腹がすいたので近所のお好み焼き屋さんへ
イトコの勇太兄ちゃんと食べに出掛けてきました

おいしかった
でも、うち、月にお好み焼き食べる回数多いなぁ(笑)

Posted at 00:20:21 | 日記 | コメントする |

2008年03月13日(木) 19時38分

テーマ:入浴中?!

今日は頭を使ってホトホト疲れたぁ
確定申告…

結構前から準備してたのに、結局今日(笑)
提出しに行ったら、人人ッッ

お家に帰ってきてからはぐったりぃ
お茶を入れて一息っと思ったら、あらま

アリエル
『お風呂にでもつかれば~』
って言われてるようだわ
今日は泡風呂にしよ

Posted at 19:38:46 | 日記 | コメントする |

2008年03月12日(水) 19時48分

テーマ:癒されるヒトトキ

20080312195005
今日、久しぶりにお友だちのユカに会いました
一年ぶりくらい
彼女は美容師さん
再会っていいものです
近況や昔の話に花が咲きましたぁ
とっても嬉しかったのは、『久しぶりに会ってキラキラしてるし安心したよぉ』って一言。
友達に会って心が暖かくなるって本当に幸せなコトです
友達も会う時間ももっともっと大切にしなくっちゃ

Posted at 19:48:14 | 日記 | コメントする |

2008年03月12日(水) 18時54分

テーマ:産毛チャン

200803121859162008031218591320080312185907
20080312185911
産まれました前髪
切りすぎたかなぁとちょっと思いましたが、なかなか好評でよかった

一緒に写っているのは、ゴルフ仲間の葉ちゃん
さおの素敵なお友だちand同士であります

Posted at 18:54:57 | 日記 | コメントする |

2008年03月11日(火) 22時02分

テーマ:断髪ッッ!

20080311220405
長年…

でもないですが、伸ばした前髪を、悩みに悩んだ末、本日只今から切ることに致しました。
『雰囲気おとなっぽくなったね』と最近お褒めくださった皆様。
すみませんッッ
若返りをはからせていただきます(笑)

この決心が鏡の前に座るまでに変わってしまわないよう、今お花のteaを飲んで落ち着かせております
beforafterは後程

Posted at 22:02:35 | 日記 | コメントする |

2008年03月10日(月) 21時50分

テーマ:素敵女子のお店にて

20080310215110
いやぁお腹一杯ッッ(笑)
今日の夕食は三茶のアイさん(はるな愛さん)の鉄板焼のお店に遊びにいっちゃいましたぁ
どのメニューもめっちゃ美味しかった
特にエリンギバターがとっても

エリンギにはとても似つかないけど
今日の愛さんも物腰柔らかくて素敵でした

これからもちょくちょく遊びに行きたいと思います
また一緒にゴルフも出来たら嬉しいな

Posted at 21:50:23 | 日記 | コメントする |

2008年03月09日(日) 19時02分

テーマ:3月9日

20080309190504
3月9日ってThankYouの日らしい(笑)
ありきたりかもしれないけど、感謝の意味を考えられる日

“ありがとう”って不思議な言葉って思う。
『感謝の心』って年齢や仕事、人種、色んなコトに一切左右されないで、いつでも人にあげられる
人だけじゃなくて、自分のまわりにある全てへ
(あげられる)って言い方はちょっと上からかもしれないけど、そういう意味じゃない
捧げられるってこと
でも、お礼って言えばいいものじゃないよね。
社交辞令でだったり、とりあえず的な感じで言葉にすることもあるのでは
勘違いしてはいけないのは“感謝”って見返りのためにするものじゃないってこと。

いつも周りの人達に助けてもらってるさおりは、最終的にはもっともっと売れっ子になってって考え方もあるけど、やっぱり直接“ありがとう”って真素直に、照れずに言うことを大切にしよう
の時でも、“ありがとう”って五文字を予測とかからチョイスするのではなく、一文字一文字しっかり打つ
それはケータイを持ったときから決めていたことなので、守り続けようと思います
読んでくださった方、長文を最後まで読んでくれてありがとう

Posted at 19:02:59 | 日記 | コメントする |

2008年03月09日(日) 06時40分

テーマ:朝から元気に

冨永さおりブログ朝から元気に冨永さおりブログ朝から元気に冨永さおりブログ朝から元気に
最近の趣味はゴルフっっ
ひたすら練習あるのみ
クラブを握ったのも片手で数えられるくらいの“ド素人”状態で、去年の8月にコースデビューをしたんだけど、
初めてにしてはまぁまぁな成績(笑)
お陰でハマり込んぢゃって、傘を持ったらスウィングしてしまうって気持ちがよくわかる

でも、本腰入れたのはごく最近ッッ
暇を見つけてひたすら打ってます

ドライバーはなんとか160yd~200yd飛ぶようになりましたぁ
もっとちゃんとした安定感がついたら、
いまから暖かくなるし、どんどんコースにでたいな
さぁ、日曜だ
早朝ゴルフだッッ(笑)

Posted at 06:40:10 | 日記 | コメントする |

2008年03月08日(土) 01時52分

テーマ:家族のできごと

冨永さおりブログ家族のできごと冨永さおりブログ家族のできごと冨永さおりブログ家族のできごと
冨永さおりブログ家族のできごと
昨日の朝、愛犬のひながおサマになった。

とても悲しい話をのせるのはどうかなと一瞬考えたけど、
ひなは私の大切な家族だし、ひなのこともこの日のことも忘れたくないから、しっかりと記すことにした

ひなは10年前に我が家にやってきた
ちっちゃいのにうちの番犬
{絶対自分のことおっきいって思ってたはず(笑)}

ひな祭りの月に我が家の一員になって、縁側で『ひなたぼっこ』がだいすきだったから、ひなってつけたの。

ひな日向・(陽)
3月7日。
サンサンと照る太陽の月の7日。
無理矢理かもだけど、縁があるのかなって、ちょっぴり思った。

「ワンちゃんって逝くときに飼い主の厄を持って行ってくれるんだよ」って獣医さんが教えてくれたの
いつもたっぷりの愛情をむけてくれて、最後のときまで自分達のために…
泣いてちゃダメだって思った。
実家を離れてる私にとって、改めて家族との時間をしっかりと考える1日になりました。

ひな、ありがとう

Posted at 01:52:46 | 日記 | コメントする |

2008年03月07日(金) 01時55分

テーマ:いよいよ始まりましたぁぁ!!

かるぅ~い茶会の中で出た、「blogやってみなよ~」って友だちの言葉から、協力いただいて、トントンと話が進み、お陰さサマでアナログな私も『ブログ』デビューすることが出来ました

色々お世話になったVJのKINGさん、ありがとう

好奇心旺盛さを活かして色んな報告をすることができたらと思います

Posted at 01:55:04 | 日記 | コメントする |

